人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イエナリエ くりむの学力(顎力)
図書館に行く途中にあるイエナリエです。
電車の中から見られてお~!驚く見事さ
小学生がいてて、家族で楽しんでいるのでしょう
イエナリエ くりむの学力(顎力)_b0069630_21412521.jpg

イエナリエ くりむの学力(顎力)_b0069630_21444910.jpg


ところで全くお話に関連がありませんが
くりちゃんの顎力はどの程度なのかしら・・・・
小学校は行かなくても顎力は有る筈。
イエナリエ くりむの学力(顎力)_b0069630_21421940.jpg

例えばこの林檎、食べたい気持ちは充分持ち合わせているけれど
大きすぎて咬めないけれど、自分のものよ~と。
イエナリエ くりむの学力(顎力)_b0069630_214230100.jpg

くりちゃん、食べやすい大きさに切ったけど、どう?
イエナリエ くりむの学力(顎力)_b0069630_21424134.jpg

左の頭の方向にお皿に乗った切り身の林檎が・・・
尻尾の方向にさっきの1個の林檎が・・
でも丸々1個のりんごが気になってねぇ
そばから離れるとお母さんに取られるし・・・悩みのくりむ。
イエナリエ くりむの学力(顎力)_b0069630_21425561.jpg

学力顎力はこんな風に発揮されています。
             よいっしょっと
イエナリエ くりむの学力(顎力)_b0069630_21431737.jpg

by tosa4351 | 2008-12-09 22:03 | わんこ
<< 街角風景 コロー展 みかんうまいな~ >>