牛さん登場!
夕焼けの美しい土曜日、近所のマンションにお引越しされたお宅の
10階から夕焼けを写させてもらいました。
朝日も夕日もお宅から見えるそうです。
b0069630_16371964.jpg

その夜、今年は4わんこのお誕生があったあにゃまちゃんからお届け物がありました。
香り高いバスボムやソープも一緒です。
早速このお方と記念写真を撮ろうと・・・
b0069630_16412787.jpg

                もらった~
b0069630_16423257.jpg

ちゃんと何か解る様で・・・
そうですか、じゃ被ってみる?
こっち向いてください♪ くりむさん
b0069630_1644729.jpg

              もー、鏡持ってきてよ
b0069630_16451232.jpg

来年の干支の牛にへんし~ん!
被りものは初めて、来年の干支は嬉しいプレゼントでした。
あにゃまちゃん有難うございました。
by tosa4351 | 2008-12-22 16:54 | わんこ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/10073566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ararankoharun at 2008-12-22 19:12
おおー朝日も夕日も望めるんですかーすごーい
羨ましいお宅です*^^*
カンカン照りはイヤだけど、おひ~さんとは仲良くしたい♪

くりむちゃん良い子だからプレゼントきましたね~
よかったね~^^*

トナカイさんの次は牛さんですね~
くりむちゃんは偶蹄目に変身がお得意?(笑)

お忙しくされているのに 密かにこのよーなコトをされているなんて
すごいですね~めちゃめちゃかわいいじゃないですか=
やっぱり絵を描かれる方は違うな~刺しても素晴らしいんだな~
Commented by くりむ母 at 2008-12-22 21:58 x
ちいこさん♪
冬の今なら部屋でサングラスかな?
案外日が差し込むと暖かいのは嬉しいけれど日焼けしますね
お布団もふんわりしそうなベランダでした^^

来年の牛といえば今年の人形展で活躍した牛車のあの牛さん
活躍してくださいね、
来年1年はちいこさんの幸運を呼ぶ事でしょう^^

「偶蹄目」がさらりと出てくるなんてー流石ですね
刺繍と言うほどじゃないけど不得意分野でお粗末様です。^^;
Commented by トロロママ at 2008-12-23 13:32 x
アハハハハハ  くりむさん  お顔 みえましぇ~~~ん!

それにしてもよくこんなの  あるんですね

くりむさん  おりこうでよかったね
Commented by mokopyon819 at 2008-12-23 22:03
朝陽も夕陽も眺めることの出来るマンション
素敵ですねぇぇぇ~

同じ太陽なのに、朝と夕では、色のトーンが違うのが
高い位置から見えるとは、羨ましいですぅぅ

もーもーくりむちゃま
嬉しいクリスマスプレゼント、良かったですねぇぇ
この姿で、初詣に行くと、かなり可愛いという声が聞えてきそう~

刺繍・・・
なんて可愛い
ステッチだけで、こんなに表情が出せるなんて、凄いです
Commented by mifuyu4432 at 2008-12-24 09:22
くりむモーモーちゃん お顔が重そうですね~笑
でも可愛いよ♪

刺繍・・素敵~~~!!!
柔らかいタッチでママさんの優しい気持ちが伝わってきますぅ。
今日はイヴ。素敵なクリスマスを。
Commented by tosa4351 at 2008-12-24 10:23
トロロママさん♪
牛さんの被り物にはどうしても頭が下がってしまうくりむです。
鼻の部分がキュキュ鳴ると目がランランとして来ます(笑
Commented by tosa4351 at 2008-12-24 10:28
COCOママさん♪
窓から一杯空が見えて、年中空好きな方にはこたえられませんね
ガラスに日没をマークして要る人も居るそうです。

なるほどこの姿で帰省してみましょう^^
以前鶏歳のとき2ワンコが鶏とひよこの着ぐるみで
SAに居るのを見かけました。受けましたわ(笑

パッチワークと違って細かい刺繍は苦手なんです(-_-;)
Commented by tosa4351 at 2008-12-24 10:30
mifuyuさん♪
わかりますか(笑
すっかり被られて頭が下がっていますねー

mifuyuさんも年末大活躍ですねいいクリスマスをお迎え下さい
Commented by あにゃま。 at 2008-12-24 10:33 x
くりむちゃん、くりむ母さんメリークリスマス☆彡
モモたちの刺繍は感動ものでした。可愛らしく表現してくださり本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/
丑さん、重かったかな(笑)でも可愛いですよ。(^ω^)今日は、イヴ☆彡温かなクリスマスをお過ごしください~♪
Commented by Ako at 2008-12-24 10:51 x
くりむさん、私のコメント もう~もう~しか言えません。
でもとっても笑えました。
うれしいプレゼントでしたね。
私も一緒に楽しませてもらいました。有難うです。
Commented by chorohico at 2008-12-24 13:18
うはは!牛さんにへんしーん!お正月に被って初詣でも行ったら人気者になりそうですね!
刺繍、素敵です!ふんわりした雰囲気さすがですね!
Commented by tosa4351 at 2008-12-25 20:50
あにゃまちゃん♪
ももちゃんノンカちゃんテンちゃんの可愛いクリスマス
楽しんでいますね。
今年は家族の増えた記念すべき年になって
私たちを楽しませて下さって有難うございました。
又いいお年になりますように。
Commented by tosa4351 at 2008-12-25 20:53
Akoさん♪
宅急便の荷物に何が自分のものかちゃんとわかるみたいで
大人しく被ってくれてすっかり固まってしまいました(笑
くりむにもサンタさんが来てくれていいクリスマスになりました^^
Commented by tosa4351 at 2008-12-25 20:55
ちょろひこさん♪
ちょろこさんは服が苦手でしたね
被り物は如何かな?
お正月が楽しみです^^
Commented by ファインちゃん at 2008-12-26 20:30 x
素敵なプレゼントを頂かれましたね~~♪
牛さん・・重そうやけど・・可愛い~~♪
賢いくりむちゃん・・荷物の中身が分かるのね・・
来年も一杯楽しませて下さいね~~♪
Commented by tosa4351 at 2008-12-27 13:17
ファインちゃん♪
来年の干支の牛にちなんだ被り物これは是非お正月の仮装を
しなければ・・・
なんてくりむにはまたもやペットのお勤めかも
宅急便は自分のものを探すのが上手なんですよ^^;
<< 散歩梅コースのクッキーちゃん クリスマスの街は・・ 中之島 ... >>