散歩梅コースのクッキーちゃん
月日のたつのは早いもの、
もうすっかりクリスマスを楽しく過ごされた方ばかりのようです。
昨日は大掃除のかかり始め、まずはガラス磨きに外回りや玄関のドアにワックスがけ・・
前日の天皇誕生日に娘がケーキを持って来てくれて
b0069630_2154023.jpg

クリスマスの日に又ケーキを・・・
b0069630_218910.jpg

これでクリスマスは終わったかな?



らっきちゃんとの早期クリスマスは
          お互いペットのお勤め頑張りましょうね
b0069630_22204566.jpg

          サンタは私が似合うかも・・どぅ?
b0069630_22215529.jpg

等と交流があったのでした。



そうそうトナカイさんはどうなりましたっけ・・・・
b0069630_21111949.jpg

ほんとに寒がりのトナカイさんには今日の寒波にはいい塩梅のトナカイコートの暖かさ
って、どう見てもただの着膨れわんこにしか見えないところが・・・カナシイ
b0069630_21113311.jpg

道行く何方かトナカイには気がつかなかったようでした。

キャバリエ梅ちゃんのお宅の前に遠くから見ると椿の種類に見える、薔薇の花。
この頃少し寒くなってきたから頑張っている健気さです
b0069630_21165443.jpg

お!この季節にダリアが
b0069630_21185996.jpg

成るほど!これが見たかったあの皇帝ダリアなんですね。
鉢植えで高さ3m程の先にピンクの花が付いて今まで気が付かなかったわ
b0069630_21195673.jpg

散歩梅コースは少し足を延ばして北に回るとお待ちかね
プードルのクッキーちゃんのお宅です。
b0069630_21462988.jpg

散歩で出会うクッキーちゃんはお互い自分は人と思っていて
ガウガウの応酬は先手必勝、クッキーちゃんの勢力にくりむがだんまりでさよならします。
クッキーちゃんの定位置は窓際。
b0069630_21555478.jpg

くりむを見つけると、元気良くガウガウ・・
又今度散歩で会おうね~
b0069630_21561836.jpg


くりむにもう一つクリスマスのカードを頂きました。
尊敬する絵手紙のファインちゃんから、モデルより可愛いです♪
有難うございました~

b0069630_229048.jpg

by tosa4351 | 2008-12-25 21:58 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/10091056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mifuyu4432 at 2008-12-25 23:09
メリークリスマス☆
美味しそうなケーキ~~
あたしのとは全然違うわ。。汗~
スカートはいたトナカイさんも可愛いですよ~。
クッキーちゃん、くりちゃんと遊びたかったんだね。
サンタさんのくりちゃん、とっても似てますよ~♪
Commented by tosa4351 at 2008-12-25 23:21
mifuyuさん♪
重ね着のトナカイさんなんてほんと、粋じゃないわ
サンタさんも呆れて置いてけぼり・・・かも
mifuyuさんの手作りケーキ素晴らしいです(*^_^*)
クッキーちゃんと距離が少しは近づくと嬉しいです
Commented by ararankoharun at 2008-12-25 23:28
美味しいそーなケーキたち~ 食べたい・・なめたい(笑)
ラッキちゃん^^お元気そーで*^^* 仲良しなんですねー

くりむちゃんは何しててもかわいい*^^*何着ても似合う!Love♪

ダリアまだ頑張ってはりますかー^^
くりむちゃんVSクッキーちゃん(笑)
ガラスの向こうで頑張るクッキーちゃん あはははは 面白い

ステキなカード♪ 嬉しいですね~ かわいい*^^*
Commented by くりむ母 at 2008-12-26 11:26 x
ちいこさん♪
夫々プロのケーキですがちいこさんのケーキもかなりおいしそうでしたよ^^
らっきちゃんは穏やかな性格で
くりむがやんちゃして絡んでいくので迷惑かも・・トホッ

鉢植えの皇帝はんを見つけました~
地植えにするときっと沢山花をつけるでしょうね
流石見上げる高さに驚きです!
お家から外を眺めているわんこって本当に可愛い^^
そばを通りかかるのが楽しみです。
Commented by chorohico at 2008-12-26 12:33
メリークリスマスです!
なるほど、松竹梅コース、それぞれお楽しみがあるんですね。
ワンコと一緒に散歩すると色んな景色に気がついたり、楽しいものですね!
Commented by ファインちゃん at 2008-12-26 20:28 x
美味しそうなケーキに目が釘付けと思いきや・・
らっきちゃんとくりむちゃんのクリスマス競演・・
可愛い~~~♪

其れに・・
お~~~、クッキーちゃんとのガウガウ攻撃?
みんな可愛い~~~♪

くりむサンタさん・・可愛いくりむちゃんを描くのは難しい~~!!
でも楽しく描かせて頂きましたよ~~☆
ありがとう~~~♪
年が明けたら逢いたいな~~☆
Commented by mokopyon819 at 2008-12-26 23:09
1日遅れてしまいましたが・・・・
メリークリスマスぅ~

2夜連続でケーキ
しかも、種類が違うなんて、幸せですねぇぇ

我が家も2夜連続でしたが、同じケーキで・・・・(T(T(T(T_T)T)T)T)

クッキーちゃま・・・・・・(笑)
COCOも、毎日毎日、外の通りを見ているのですが
お友達わんこが通りかかると、クッキーちゃまと同じポーズに・・・・・(笑)

くりむちゃま、サンタも可愛いけれど
私は、トナカイ姿が、より可愛いかと思いました♡
Commented by tosa4351 at 2008-12-27 13:21
ちょろひこさん♪
散歩はその日の気分や時間の余裕など
一人よりわんこが居ると面白さも広がりますね^^
車や自転車では気がつかない事に発見があります
Commented by tosa4351 at 2008-12-27 13:23
ファインちゃん♪
今年1年もファインちゃんのご活躍に目が離せませんでした。
来年もより羽ばたいてください。
お正月に早々と関西に帰ってきます。
ファインちゃんのお稽古日にはお散歩に行きますよ
是非お元気な姿を見せてくださいね。
Commented by tosa4351 at 2008-12-27 13:35
COCOママさん♪
クリスマスケーキを食べると言うような年ではないけれど
やっぱり食べてしまいました。(^_^;)

COCOちゃんもクッキーちゃんのように窓から外を眺めているんですね
是非近所ならCOCOちゃんのお宅を散歩コースに入れます!
そうなると楽しみですね~♡

あれ以来トナカイコートがさむ空に活躍しています。
帽子を被らなければトナカイとは分らないみたいで・・
Commented at 2008-12-27 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tosa4351 at 2008-12-28 14:00
鍵コメさん♪
2日目のは流石の上品さだけど、クリームが一杯だった
やっぱり1日目のが美味しかったよ(*^。^*)
<< 21日京都のイルミネーション嵐... 牛さん登場! >>