車の中からだと・・
この道を行くと前にもご主人一人で6わんこを連れてらしゃった。
今日はお二人で散歩ですね^^
お早うございます。
写真を撮らせてもらって良いですか?
b0069630_22241247.jpg

                ガウガウ・・○ ○ ○ ○ ○・・・!!
b0069630_22252713.jpg

         なんやの!ガウガウガウ・・ぎゃんぎゃん・・
b0069630_22244026.jpg

くりちゃん何て言ったの?
シーズーさんってメチャ大人しいフレンドリーなわんこさんちゃうん?
くりちゃん怒らすの上手やねぇ
                  えへっ~褒められたのぉ?
b0069630_2231404.jpg

すみません。ごめんなさいね。
いっぱい失礼をお詫びしてさよならしました・・・(-_-;)
by tosa4351 | 2009-01-14 22:36 | わんこ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/10194636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2009-01-14 23:14
お1人で6ワンコですか?
凄すぎます

こちらにも、小型4ワンと暮らしておられる方がおられますが
お散歩は、2回に分けておられるようです

COCOは、車に乗っていると
気が大きくなるのか、車から吠えちぎります

よくよく考えると、お散歩中も
通り過ぎる車の中のワンは、COCOにかなり吠えている気が・・・・

車に乗ると、ワンも人(犬)格が変るのでしょうか
Commented by ararankoharun at 2009-01-14 23:28
スゴー(笑)
ブリーダーさんでしょうか^^
シーズー好きなんですね~
二人連れでも結構注意するのに 6頭引きとは アパッレ\\ ^^ //

ホントだ(爆!)アラと同じだ
でも やっぱ違うな~ んん~違う。。。
アラは「・・・。」 な~んも考えてない顔してますヨ 
くりむちゃんはいっぱい考えてる 第一かわいい!*^^*
Commented by toypoo9tcoco at 2009-01-14 23:50
6ワン なんか羨ましい光景です~ヽ(^。^)ノ
大変なことより、楽しいことの方が多そうな気がします^^

cocoも車の中からガウガウ言います・・・
しかも威厳たっぷりのガウガウで・・・^^;
なに威張っているの?って感じで、いつもお詫びしてます。
でもたまにガウガウが、何か話している感じの時があって
^m^ププッって笑っちゃいます。。。
Commented by mifuyu4432 at 2009-01-15 09:06
わ~うちの方でもシーズーちゃんを親子で5匹お散歩してる方がいます。
いつもルナッチも遭遇するんだけど1人での散歩はとっても大変そうですぅ。なんだかその方を見てるような感じだわぁ~。
くりちゃん、きっと誉められたのよね・・笑
Commented by chorohico at 2009-01-15 16:35
わー多勢に無勢、、で形勢不利とみたくりむさん、先制攻撃しちゃいましたか?(苦笑)

我が家のご近所にも8ワンコ(たぶん)飼っておられる方がいて、そりゃあもう、、、ガウガウと大変で。。写真いつか撮れたらいいな!
Commented by ぴあのママです☆ at 2009-01-15 19:32 x
tosaさん・くりむちゃん、こんばんは♪

このリードさばきは!!だだならぬお方。
くりむちゃん、可愛いお洋服で人間の女の子みたい~、可愛い☆
くるくるもいっぱいで良いですね。

↓可愛く着こなしてくれて嬉しいです☆
Commented by tosa4351 at 2009-01-15 22:46
COCOママさん♪
シーズー(多分)家族にその構成をお聞きしてみたかったけど
ワンワンガウガウで見ぶり手振りでお話しするような有様。
止むなくさよならして来ました。
2わんこを飼っている方はよく有りますが6わんこは半端じゃない
愛情ぶりですね。
夫々個性があって又可愛いことでしょう^^

COCOちゃんも車の中ではわん格が変わるんですね
本当はママに似てとってもフレンドリーなのに・・^^
Commented by tosa4351 at 2009-01-15 22:50
ちいこさん♪
同じ車からでもうちの子とあらちゃんでは穏やかさが月とすっぽん!
あらちゃんが車から見えるワンちゃんを吠えるなんてまず無いでしょう。
穏やかで何をしてもあらちゃんは可愛いです(*^_^*)

6わんこどうやってコントロールするのかしら・・
家族だからわんこ同士で決まりごとが有ったりしてね(^_-)-☆
Commented by tosa4351 at 2009-01-15 22:54
toypoo9tcocoさん♪
車の中からcocoちゃんもガウガウ?
想像付かないわね・・
お話しているのがぴったりね。^^
先日滅多に無いことだけど道路にん寝そべったラブラドールを
ジーと見つめるだけでした。
ラブちゃんは背中向けていたので、
ガウガウ言う効果が無いと思ったのかしら^^;
Commented by ばく at 2009-01-16 05:59 x
くりむさんたら、強気になってしまったのねえ...
しかし,6匹! 人間その気になれば,そんな事もできるのか。うらやましいかなあ。でも勇気がないなあ....

くりむさんのお洋服、すごくかわいいですね。ひょっとしてお手製ですか?
Commented by トロロママ at 2009-01-16 17:04 x
6匹も、、、、 凄いすぎ、、  できませんねえ
ブリーダーさんでしょうねえ~

今朝も仕事に行くとちゅう3匹の散歩の方がいました
思わず手をふっちゃいました
Commented by tosa4351 at 2009-01-16 21:23
mifuyuさん♪
そちらにも5わんこですか(゜o゜)
余程お行儀よく散歩しないと大変なことになりそうですね。
この辺りは人影もまばらな地域、
mifuyuさんの辺りの都会の散歩はさぞやと思われます~
やっぱり親子なんでしょうねぇ
聞くことも出来ませんでした・・・残念(-_-;)
Commented by tosa4351 at 2009-01-16 21:29
ちょろひこさん♪
そうなんですよ、先制攻撃、先手必勝・・・?
偉いガウガウワンワンの合唱で何にもお聞きできず
ジェスチャーでご挨拶する始末・・・^^;
わー8わんこも!散歩で動きがあると全く何匹か数えられないですね
写真に撮ってこそ6わんことわかりました。
Commented by tosa4351 at 2009-01-16 21:33
ぴあのままさん♪
こんばんわ☆
6わんこもお家にシーズーがいるなんてどんな楽しい光景でしょう
きっと赤ちゃんが生まれて、
皆可愛くて手放せなくなってしまったのではないかと想像します^^
夫々個性がありますもんね~
 
はい、暖かいですよ
Commented by tosa4351 at 2009-01-16 21:47
ばくさん♪
さっきばくさんのブログでグッピーが出てこなくて書かなかったんですが
沖縄から関西に転勤の折、沖縄の川に住んでいたグッピーを
水槽に入れてつれて来たんです。
でも扱いに不注意があったようで間もなく駄目になってしまい
ばくさんの「やどかり」で思い出しました。
お互いヤドカリもグッピーもはるか遠くからの長旅に耐えたのに残念ですねー

くりむのセーターはいい加減な私の手製です^^;
水色のはmifuyuさん制作です
Commented by tosa4351 at 2009-01-16 21:56
トロロママさん♪
ブリーダーさん・・・全く想像しませんでした。(゜o゜)
そういうことも言えますね。
沢山のワンちゃん連れている姿は、小さい頃読んだ絵本の
沢山の鳥に引っ張られて空まで上がってしまった話を思いだします。
<< 野菜は新鮮が一番 京都御所ゆかりの至宝 清水三年... >>