枯葉の中をはしる~
寒い折には家の中にとじこもり勝ち
ひとつ思いっきり走ってみようか、くりちゃん。
一寸風があって寒かったんですがリードから手を離されて嬉しそうに走ります。


by tosa4351 | 2009-02-02 21:20 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/10290549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ararankoharun at 2009-02-02 21:50
いいな~ (^。^)♪~
ピョン♪ピョン♪ 嬉しい(*^▽^*)くりむちゃんの後姿が かわいい
呼ばれて戻った?くりむちゃん
「抱っこ~ 」かわいいな~ うふふふふ
Commented by toypoo9tcoco at 2009-02-02 22:39
くりむちゃんピョンピョン楽しそう~(^^♪
お父しゃんに呼ばれて、一生懸命駈け寄る姿たまりませんね^^♡
ぴょん!て抱っこもかわいい~♡

枯葉の中、cocoは保護色効果で一体化してしまいます(笑)
Commented by Ako at 2009-02-02 23:17 x
喜びをからだいっぱい表現して走ってくるくりむちゃん、もう最高にかわいい~~♪
お外は大好きなのですね。
見せてもらって、うれしかったよぉ~~ん♪
Commented by tosa4351 at 2009-02-03 19:30
ちこさん♪
リードを離すと何所に行くか分らない困ったくりちゃんですが
嬉しさいっぱいでカケッコをするのを見るのがたまりません^^
いつでもカケッコできる場所が有るといいな~

Commented by tosa4351 at 2009-02-03 19:39
toypoo9tcocoさん♪
cocoちゃんのように思いっきりカケッコして欲しい~^^
そんな場所って案外有るようで無いです
いつもcocoちゃんのカケッコを憧れて居ます。

Commented by tosa4351 at 2009-02-03 19:49
Akoさん♪
いつも繋がれての散歩でリードから手を離すと
ハッとして振り返ってなんだかいつもと違うぞ・・と言う顔をします。
Akoさんの「喜びをからだいっぱい表現して走ってくる」
の表現どおりで嬉しそうです。^^
Commented by mokopyon819 at 2009-02-03 23:12
やっぱり、自由に走れるというのは、楽しいのでしょうね
ワクワク走っていって、うさぎ耳で戻ってくる姿
本当に可愛いです

もしかして、「いくよ」の掛け声が、戻ってくる合図ですか?
COCOは、走って行って、呼んでも戻ってこない時は
「バイハーイ」で、即掛け戻ってきて
くりむちゃんのように、一気に抱っこ!と、駆け上ってきます

こま駆け上ってくる瞬間が、また可愛くて♡
Commented by tosa4351 at 2009-02-04 21:08
COCOママさん♪
いまいち信頼関係に欠けるところがあって、
「来い!」には反応せずに・・
来いってどうゆう事よわんこに向かってとでも勘違いしているか
「行くよ」は滅法利きますね、
置いて行かれる事が嫌みたいで・・^^;
COCOちゃんちゃんにも同じ効き目なんですね^^!
リードから手が離れると本当に嬉しそうで、
こんな自由な機会を又作ってあげたいと思います
Commented by ひろ at 2009-02-06 00:03 x
くりちゃん大ハッスル~(^m^)。
めっちゃ足早いし!
でもお父さんが大好き♪♪なんですね~。
ほんわり癒されました。
くりちゃんありがとう☆☆☆
Commented by tosa4351 at 2009-02-06 20:13
ひろさん♪
こんなに喜んでいる様子を見ると
時々広々した所で自由にカケッコさせてあげたいです~
「来い!」で言うこと聞かずに「行くよ」で急いで帰ってくるなんて
くりむらしいです^^;
<< 門戸厄神 薔薇色の衣装のマルガ... リボンのワンピース >>