連れて行って~
何所にも行かないよ。
そんなについて行きたいの?
たまたま出したバッグが気になっている様子
大騒動してバッグの中に入ったら
b0069630_22274071.jpg

すんごく満足ぅ大人しくはまっていました^^
b0069630_2233694.jpg

by tosa4351 | 2009-02-22 22:37 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/10392970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ararankoharun at 2009-02-22 23:20
うははははははははは

大満足のくりむちゃん

あはははははははは

前の代のヨークシャーも かばん=お出掛けと覚えていて
小さなポーチを開けても入ろうとするから
大笑いしたことがありました^^

癒されます ありがとー♪
Commented by mifuyu4432 at 2009-02-23 08:25
どこでも ついていきます~~!!
あたちを置いていかないでぇ~~
えへ、くりちゃん きっとその作戦成功よ!!
Commented by mokopyon819 at 2009-02-23 15:37
可愛い可愛い
くりむちゃまの気持ちがよくわかります

COCOも、私とパパが出掛ける用意をしていると
自分も行けるかどうか、COCOなりに推察し

ダメそうだと判断したら、最終手段のつもりか
抱っこしてくれとしがみついてきます

皆、お留守番は嫌なんですよね
もっともっと、ワンコOKが増えると、本当にありがたいです

くりむちゃまの場合、とりあえず、どんな時も行きたいと思っているのです
と、表現したかったのでしょうね♡
Commented by chorohico at 2009-02-23 19:54
うはは、かわいいなあ!置いていかれたら大変!って思ったんですね!
ピッタリサイズで、キャリーバッグになりますね!
Commented by tosa4351 at 2009-02-23 21:36
ちいこさん♪
家族の出かけるのを全身で雰囲気を察しています^^;
そもそもカバンに入れて行ったことは無いけれど、
ゲージに入れて帰省するのが常だったから、
その習慣が頭にあるんでしょうね。
先日は小さなポシェットを見せたけど流石こちらには入りませんでした(笑
ヨークシャーって小さいもんね小さいのに一生懸命ですね^^
Commented by tosa4351 at 2009-02-23 21:38
mifuyuさん♪
そそ、どうぞ連れてって~お願いします
って言っているようなんですが、後がどうも態度が違う・・・
流石mifuyuさんお分かりです!
お犬様を地で行っています(-_-;)
Commented by tosa4351 at 2009-02-23 21:43
COCOママさん♪
COCOちゃんはパパ大好きだからお休みの日の服を見たら
本当に一生懸命にアピールしているでしょうね。
ついいつも家族のように接していると何所でも連れて行けるような気持ち
になりますね。

出かける雰囲気にはしっかり懸命に連れてってを発揮します。
お留守番がわかるととたん尻尾に力が無くなって
可愛そうですね・・・
Commented by tosa4351 at 2009-02-23 21:46
ちょろひこさん♪
ケージに入れて帰省するのが常できっと覚えているのでしょうね。
この日主人は出て行きましたが、玄関でこのまま暫くスタンバイしていました。・・・^^;
<< おくりびと  なんたって好きな柑橘 >>