人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やんちゃ
まだこの季節なら少し散歩を遠出して図書館まで歩きましょうか。
道が途中、線路に阻まれてプッツリ止まって人だけしか通らないので
やんちゃ_b0069630_16352054.jpg

くりむがリードから離されてカケッコできる唯一の道。
やんちゃ_b0069630_16352964.jpg

道の切れたところで「さぁ、リードにつながれて頂戴」と言うと
やんちゃ_b0069630_16353742.jpg

                嫌だ~冗談はよしこさん!等とえらい古典的な冗談言って
やんちゃ_b0069630_16355015.jpg

抵抗を試みるくりむはん(-_-;)・・・しつけが悪い。 親の顔が見たい・・?
やんちゃ_b0069630_16355886.jpg

さてリードにつながれ
            じゃ、付いてきなさいよ     へいへい・・
やんちゃ_b0069630_1636873.jpg

線路をくぐる階段を下りる場所で・・・
            へろへろ~
階段を下りる事にはとんと弱いくりむです。
やんちゃ_b0069630_16362080.jpg

抱っこされて降り、さらに歩いて図書館の前で暫く待っていると
わんこ好きの人達に笑顔で盛んに声をかけられます。
人だけで待っていてはまずこんな触れ合いは有りません。
赤ちゃん連れのお母さんともお話をしてくりむもよく歩き帰ってきました。
やんちゃ_b0069630_16363910.jpg

雲南黄梅
やんちゃ_b0069630_16582253.jpg

冬あやめ
やんちゃ_b0069630_1713324.jpg

沈丁花
やんちゃ_b0069630_1715240.jpg

by tosa4351 | 2009-03-09 16:53 | わんこ
<< 日展 2009年笑像画展 春の気配が一足早い土佐路 >>