甘えん坊
いらっしゃ~い♪
ようこそ、歓迎します。
PCで活躍の指はこちらですね。
b0069630_19401773.jpg

お仕事お疲れ様でした。この頃どうですか・・・
は~ぼちぼちですか
b0069630_19403122.jpg

この指に凝りが有りましてよ。ほぐして差し上げますよって
b0069630_22193974.jpg

も・良いかしら・・・じゃお願いしますよ。なでなでを
b0069630_19405725.jpg

ふ~む・・手を休めないでくださいよ。
b0069630_1941749.jpg

by tosa4351 | 2009-03-15 08:52 | わんこ | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/10510850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とろろまま at 2009-03-15 10:23 x
くりむさん  お疲れ様でした

かわいい  かわいい  トロロママもなでなでしてあげる!!
Commented by chorohico at 2009-03-15 12:44
うはは、マッサージしてマッサージ返し。。これでまた凝っちゃうって(笑)
くりむさんの気持ち良さそうなお顔!目が細い!
Commented by ひろ at 2009-03-15 17:18 x
そうそう、マッサージの途中で止めると
「ぇえ~・・・」って顔しますよね~(^m^)。
くりちゃん、満足するまでマッサージしてもらえたのかな??
Commented by tosa4351 at 2009-03-15 18:05
とろろままさん♪
くりむがしきりにお愛想してじゃお願い!って
本当に可笑しいでしょう、なでなでの方がずっと長~くしないと
満足してくれないんですけどね。トロロママさんのなでなでも嬉しい~^^
Commented by tosa4351 at 2009-03-15 18:07
ちょろひこさん♪
うはは・・なでなでのほうがずっと長ーーくさせられるんですよね^^;
ウットリの顔で満足♪
Commented by tosa4351 at 2009-03-15 18:09
ひろさん♪
そうなんですよね、手を止めるとさっと鼻が来て
「さっきの手、もっと働くように」
なんて指示がきます。^^;
娘のなでなではしっかり長~くしてくれるのでいつも満足なようです。
Commented by ねちゃん at 2009-03-15 21:23 x
そそ、このちょっとしょっぱいのがたまらんのよね~。
と、塩分補給でもしているかのようななめっぷりですが、
そのあとしっかりなでなでを要求されますww
なでなでしてあげると満足そうです。
しばらくすると手に顎を置いて寝てしまうのがまた可愛い|*ノдノ)ポッ
Commented by tosa4351 at 2009-03-15 21:44
ねちゃん♪
塩分補給かいな・・アハハ
舐める時はどんな気持ちなのかしらねぇ
ご苦労さんと思ってくれていると嬉しいけど^^
なでなでをしてもらって大満足。
膝の上で寝てしまうと立ち難くて困ります。その分暖かい~

Commented at 2009-03-15 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あにゃま。 at 2009-03-15 22:58 x
ふはははは(^0^)

くりむちゃんの愛情表現ですな。。可愛いです。

うっとりしたお顔ですね♪

Commented by Ako at 2009-03-15 23:31 x
うぅぅ~くりむちゃんの幸せそうなお顔!めっちゃかわいい♪
それに わんこさんの指 なんて綺麗なのかしら
白魚のような指をされていて素敵な御手拝見しました。
私なんてがさがさの手でつい引っ込めてしまいます。
今日はせめてクリームでも塗って寝るとしますね。
Commented by mokopyon819 at 2009-03-16 01:11
うふふふふ
わかりますぅぅぅ

COCOも、ママ、大丈夫っ?て、ペロペロした後は
背中のマッサージや頭のてっぺん、首の周りを揉んでくれ・・・と
目で言います

手足が届かないし、仕方ないか!!って、思って
揉み揉み、なでなでしていると
目がとろろん(笑)

そんな姿が、可愛かったりしますよねぇぇぇ~
Commented by ararankoharun at 2009-03-16 13:51
お手入れくりむちゃん^^
なでなで♪すると ペロペロお返し♪
ペロペロ♪してくれると なでなでは~???催促・・
あはははは=
持ちつ持たれつで しょうか  かっわいいな~
Commented by tosa4351 at 2009-03-16 20:27
鍵コメさん♪
PCのことは良く判らなくてほんと、焦りますね。
動きが遅いのをスッキリさせたいです~
そうなんですか是非トライしたいわ、色々有難うございます。
Commented by tosa4351 at 2009-03-16 20:35
あにゃまちゃん♪
ももちゃんもテンカちゃんを良い子良い子してペロペロするんでしたね^^
と、すると愛情表現・・・ですね。
くりむの場合はお返し要求なんですよ^^;

Commented by tosa4351 at 2009-03-16 20:41
Akoさん♪
いやあのぉー指を褒めてくださって有難うございます。
でもこの指は娘のでして・・私の手は軍手のような太い・・
いや、軍手が聞いたら気を悪くするかな
私の小指が娘の人差し指ぐらいだわね・・・ホント
とても写真ではお見せできないです(-_-;)
Commented by tosa4351 at 2009-03-16 20:50
COCOママさん♪
COCOちゃんも同じことするでしょう皆手を止めると
急いで鼻先でツンツンしてもっとなでなでして頂戴って
必ず言いますね

せーたーを着ているときはカイカイされると爪で糸が伸びてしまうから
特に念入りにマッサージして満足してもらうことにしています。
わんことのスキンシップはお互い癒しあっているのかもしれません^^
Commented by tosa4351 at 2009-03-16 20:55
ちいこさん♪
アラハルちゃんはどうですか・・
2人でお互い遊んで満足しているのかな
なめなめした後は撫ぜて~って本当にちゃっかりさんでしょう^^;
自分なりにちゃんとお返しを要求しています
Commented by toypoo9tcoco at 2009-03-16 21:58
うふふ^^くりむちゃん気持ち良さそうですね~♪
セリフとお写真がバッチリ合っていて、面白いですヽ(^。^)ノ
ペロペロの後は「なでて なでて~♡」 cocoもします^^
手を休めると、自分の顔を掌に押し当てて催促しますよね( ´艸`)
この間、お食事処のお母さんに首をマッサージしてもらって
私を振り返って「気持ちいいんですけど~」と、
とろんとした目で訴えてました^^
くりむちゃん お目目とろ~んとして夢心地なのでしょうね(^^♪
Commented by tosa4351 at 2009-03-16 23:11
toypoo9tcocoさん♪
有難うございます~
cocoちゃんも1週間cocoママさんがお仕事終えた後は
しっかりペロペロして癒してくれることでしょう。
後でマッサージもお返ししていつも見上げているワンちゃんは
肩が凝っているみたいね~
手を休めるとすぐ催促の顔がくるのが面白くて
手を止めてみたりね(^_-)-☆
癒しのひとときですね
<< スヌードって? 岡崎まで >>