すきま犬
くりちゃんが見えない・・・・・
何所にいるのかわからない。
b0069630_21333679.jpg

ふ~ん・・・そこがいいの
潰れてない?
b0069630_21334474.jpg

by tosa4351 | 2009-03-20 21:40 | わんこ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/10551043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2009-03-20 22:36
うふふふ
COCOも、お布団やクッションの間に挟まりたがります
何故なんでしょうか?

後、私の腕の間や足の間にも
無理やり入り込んできます(笑)
Commented by ねちゃん at 2009-03-20 22:58 x
ぎゃははw
そんなとこでなにしてんの?
「この狭さが落ち着くのよね~♪」
そ、そうなの?w
Commented by ひろ at 2009-03-20 23:44 x
あらっ、「家政犬くりちゃんは見た!」になってますよ~。
ちらっとね~、狭いところって落ち着くのよね~、
・・・って言ってますよね(^^)。
Commented by ararankoharun at 2009-03-21 00:05
落ち着くんですね~♪
こーゆー狭いとこ(。^^。)
安心してればこそ こそですねー

でもしっかりカメラ目線がかわいい~♪
Commented by tosa4351 at 2009-03-21 09:25
COCOママさん♪
寒い日はもぐりたくなるかしら^^
あんまり大人しいと何所にいるのか探してしまいます。
こんな狭い所にいるなんて可笑しい~
COCOちゃん、お母さんこと大好きなんですね(*^。^*)
Commented by tosa4351 at 2009-03-21 09:26
ねちゃんさん♪
そうそうくりちゃんはくっつき虫。
甘えん坊だねぇ(*^_^*)
Commented by tosa4351 at 2009-03-21 09:30
ひろさん♪
こんな細ーい隙間に納まって寝ていたんですよ~
落ち着くのならどうぞごゆっくり♪
>家政犬くりちゃんは・・ほんと、いつも目線を感じていると思ったら
見られてたんだわ^^;
Commented by tosa4351 at 2009-03-21 09:34
ちいこさん♪
こんな所に埋没していました(笑
居ないようで、大きな存在感のくりちゃん、
声を掛けるとしっかりカメラ目線、良かった潰れていなかったぁ
Commented by トロロママ at 2009-03-21 17:02 x
運転中  トロロは

運転席の私と右のドアの間にいます
狭いのに、、、、
Commented by Ako at 2009-03-21 23:05 x
きゃぁ~つぶれちゃうよぉ~~
ありゃりゃりゃ。。。。

フフ心配無用なんでしょう。
居心地よさそうですわね。
Commented by izumimirun at 2009-03-22 07:14
はじめまして!
ブログにコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
リンクもとっても光栄です。
私の方からもリンク張らせていただきたいのですが、容量を超えてしまってて……。
別ページでのご紹介になるのですが、差し支えなければどこに入れさせていただけばいいか、お知らせくださいね。
http://izumimirun.exblog.jp/7326379/
Commented by tosa4351 at 2009-03-22 10:32
トロロママさん♪
わぁ~トロロちゃんのそんな姿を想像すると
顔が綻んでしまいます(*^。^*)
狭いところ大好きですね♪
Commented by tosa4351 at 2009-03-22 10:33
Akoさん♪
声を掛けると目をつむっていたくりむが
こっちを向きました~
つぶれていなかったです、良かったぁ
Commented by tosa4351 at 2009-03-22 10:36
izumimirunさん♪
わービックリです!
娘からいづみさんからコメントはいっていると連絡があって、
まさかまさかの嬉しさです。有難うございます。
新鮮野菜大好きで、いいブログにあえて嬉しく思っています。
どうぞ宜しくお願いします。
Commented by chorohico at 2009-03-22 19:32
うはは、こういう狭い場所にグイグイ、、あ、大阪のおばちゃんが電車に割り込むのを真似したって??(笑)まーさかね!
Commented by tosa4351 at 2009-03-22 21:56
ちょろひこさん♪
ほょ、そう?くりちゃん、大阪のおばちゃん見習った?
お母さんちゃうしね、あはは・・
コンパクトサイズって言って欲しいの?そうなん
Commented by toypoo9tcoco at 2009-03-23 10:39
きゃはは くりむちゃんかわいい~♡
すき間って落ち着くの・・・
その気持ちなんとなく解る気がします~♪

すき間で挟まれている感じ・・・なんか気持ち良さそうです~^^
Commented by tosa4351 at 2009-03-23 21:44
toypoo9tcocoさん♪
お父さんとソファの間でねんねのくりむです。
暖かくて安心できていい気持ちなんでしょうね~
何所にいるのか谷間に寝ていて横からは全く見えなかったの
可笑しい~^^
<< 桜咲きました♪ 笑像画展 >>