宅急便の中身は・・
         宅急便ってなんだか嬉しい匂いがするし♪
            私のあるはずよ
b0069630_22504022.jpg

            りんごの匂いかな・・栗の匂いかな・・・
b0069630_22522237.jpg

             ねえねえ、どうしてないの
b0069630_22532178.jpg

              関係なかったんやわ・・・
b0069630_22541739.jpg

そんなことないの、くりちゃんのこと書くブログのためよ♪


9年前に(もしかしたら・・こっそりご近所や親戚中の運をかき集めて)
お年玉年賀状で当たったpcがついに草臥れてきて・・・・。
ネットとブログが出来れば十分という、ワードとエクセル無しのノートpcを
息子が買ってくれました。
旧pcから新人pcに移動も何もかも息子や娘におんぶに抱っこ、
PCなど新しいものには昔おんぶや抱っこした子供たちに逆にされて
有難く使っています・・・^^;
                それも良いんじゃないの
b0069630_22514215.jpg

by tosa4351 | 2009-03-30 23:05 | わんこ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/10623407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ararankoharun at 2009-03-31 00:18
くりむちゃん 一段とお美しくなられて~♪
黄色いバンダナが春らしくってキュートです^^

PCが来たんですね~
・・って お年玉で当たったの~ウッソー!スッゴー!!
んで9年も頑張ってくれたの~ ウッヒョ~
すんばらしいでごじゃるねー
新しいPC。くりむちゃんのPC^^ 
最後の写真「あたちのよ~んv^^v」ってゆーてるみたいで^。^かわいい
Commented by mifuyu4432 at 2009-03-31 08:54
新しいPC いいですね~~!!!
あたしもデータのお引越しが面倒で まだ買えない状態です。
欲しいパソコンはしっかり調べてあるのにぃ・・・
でも今は休日ごとに千葉へお出かけだし。もう少しの我慢だぁ。。
弟さん、貸してもらえません?笑
あ、くりちゃんもセットで・・・爆
Commented by tosa4351 at 2009-03-31 11:56
ちいこさん♪
今年の年賀はがき、もうそろそろ次の分が当たって欲しい~
な・わけないので・・切手が3シート当たるのが関の山。^^;
今度は買いましたとも、じゃなくて買ってくれました。

宅急便は自分の御馳走が来るものとばかり思っているから
ガッカリしたみたいですよ(笑
Commented by tosa4351 at 2009-03-31 12:01
mifuyuさん♪
新人君に転送するの1回目は一晩かかっても駄目でしたが
違う方法でばっちり素早く入りました。
こんな事は本当にわからなくって・・(>_<)
取説のあの分厚い本が無くて、なんとpcの中を見て頂戴!
なんですよ。
pc開けられなかったら何としょう・・・

息子気前良いです♪お嫁さんぼしゅう~
Commented by ちょろひこ at 2009-03-31 12:31 x
くりむさんも宅急便には大騒ぎなんですね(苦笑)ちょろこも「私のんはどこ?」って感じでクンクン。何も入ってないとガックリ(笑)
心強い息子さんがいていいなあ。。うちはまだ私におんぶされてる息子です(苦笑)
あ、でもこないだ背の低い私に代わって電球変えてくれたわ。
Commented by tosa4351 at 2009-03-31 13:48 x
ちょろひこさん♪
そうなんですよ、ぴんぽ~んから大騒ぎなんです^^
面白い条件反射、新パブロフかも・・
ちょろひこさんのにんにさんの頃はうちも親の膝がほっそり(T_T)
背負って肩こり酷かったかも^^;
ウフフ・・・電球換えでおうちも明るくなったんですね♪
Commented by トロロママ at 2009-03-31 20:52 x
新しいPC  ルンルンでしょうね

そばにPCの助っ人がいると心強いですね
Commented by たんぽぽ at 2009-03-31 21:24 x
優しい息子さん、羨ましい!
普段使いはデスクトップの方が良いんですが、持って出歩ける
小さいノートPCが欲しいですー。

モカも宅急便についていたPPバンドには興味があったようで、
滅多にしないんですが、そーっと加えて運んで行きました(笑)
Commented by toypoo9tcoco at 2009-03-31 22:09
箱の中身が気になるくりむちゃん かわゆいです~^^

息子さん 優しいですね~^^素敵なプレゼントです♪
これでこれからも かわいいくりむちゃんと素敵なお写真が
拝見できます^^息子さんありがとう~♪

私もPC 同じの7年位使い続けています・・・
家電品等は外れて長持ちしない事が多いのですが
PCと車だけは当たりのようで調子良いです♪
でもそろそろ考えておかなきゃぁ~^^;
写真は、とにかく沢山撮るので外付けのHDに保存しています☆
Commented by tosa4351 at 2009-03-31 22:46
トロロママさん♪
新しいpc扱いがうまくできるかどうか、全く自信が無かったけれど
子供たちが私のレベルに合わせてくれました。
ほんと、助かるわ~
Commented by tosa4351 at 2009-03-31 22:50
たんぽぽさん♪
そうみたいですね、PCの使い方によっては夫々。
無線ランでコタツの上で足ぽかぽかで使っています。
それまではブログに集中して足がすっかり冷えて
眠れなかったりしたんですが、今度は大丈夫^^!

アハハ・・モカチャンを想像してしまいました。
Commented by tosa4351 at 2009-03-31 23:01
toypoo9tcocoさん♪
PCを使いこなせなくって、
やはりすぐ聞ける人がいないと全くお手上げ状態。
もはや、笑うわんこもこれまでか・・・
と思ったことが何度も^^;

cocoママさんはその点駆使されていて感心です^^
なんと言っても写真のスペースが一番多く、まとめてあります。
cocoママさんも7年のPC優秀ですね。
機械には当たり外れがあるといいますから
きっと当たりなんですね(^^♪
Commented by mokopyon819 at 2009-04-01 13:48
うふふふふ
COCOも、とりあえず箱の中味が気になる派ですぅ(笑)

1度、あまりに中を気にするので、閉じ込めたら
怒られました(笑)

新しいPCって嬉しいですが
なかなか、自分の使い勝手の言いように反応しない時には
古いPCに思いをはせるCOCOママです(笑)

Commented by tosa4351 at 2009-04-01 21:55
COCOママさん♪
ウフフ・・COCOちゃんも宅急便大好きなんですね、
ママのおちゃめには驚いたんじゃないかしら(^_^.)
ダンボールは好きみたいです^^;

新旧のPC、微妙に同じブログでもサイズが違って、
前のほうが見やすかったなぁと感じています。
場面が横にワイドになっているんですが縦には同じサイズなんです。
<< 嵐山 アイトワ 京都御苑Ⅱ >>