人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宅急便の中身は・・
         宅急便ってなんだか嬉しい匂いがするし♪
            私のあるはずよ
宅急便の中身は・・_b0069630_22504022.jpg

            りんごの匂いかな・・栗の匂いかな・・・
宅急便の中身は・・_b0069630_22522237.jpg

             ねえねえ、どうしてないの
宅急便の中身は・・_b0069630_22532178.jpg

              関係なかったんやわ・・・
宅急便の中身は・・_b0069630_22541739.jpg

そんなことないの、くりちゃんのこと書くブログのためよ♪


9年前に(もしかしたら・・こっそりご近所や親戚中の運をかき集めて)
お年玉年賀状で当たったpcがついに草臥れてきて・・・・。
ネットとブログが出来れば十分という、ワードとエクセル無しのノートpcを
息子が買ってくれました。
旧pcから新人pcに移動も何もかも息子や娘におんぶに抱っこ、
PCなど新しいものには昔おんぶや抱っこした子供たちに逆にされて
有難く使っています・・・^^;
                それも良いんじゃないの
宅急便の中身は・・_b0069630_22514215.jpg

by tosa4351 | 2009-03-30 23:05 | わんこ
<< 嵐山 アイトワ 京都御苑Ⅱ >>