人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長谷寺も桜
ここは何処かと言えば・・・
長谷寺も桜_b0069630_2151491.jpg

今週月曜(3月30日)いいお天気に誘われて出かけてみました。
この方は助手席にいても、運転したいと言って、
顎でハンドルを使ったりします。
長谷寺も桜_b0069630_2154574.jpg

お坊さんがよく目に付きます。
長谷寺も桜_b0069630_21543385.jpg

それもそのはずこちらは・・
             運転して目が回ったわ~
長谷寺も桜_b0069630_2158437.jpg

白木蓮がようやく咲いてきたという、奈良県の長谷寺。
長谷寺も桜_b0069630_21585683.jpg

長谷寺は牡丹で有名ですがこんなに桜も楽しめるとは知りませんでした。
ソメイヨシノは蕾が未だ硬そうです。
長谷寺も桜_b0069630_225866.jpg

長い回廊の横に牡丹が沢山植えてあって、
桜の後には華やかに咲いてくれるでしょう。
長谷寺も桜_b0069630_22559100.jpg

このお寺にはくりむを抱っこして入ることが出来ました。
ちょっと記念写真を撮っていいですか・・
土日はもっと花も咲いてかなり賑わいそうです。
長谷寺も桜_b0069630_229027.jpg

        あ・そうだ、帰りの運転の安全を祈願しとこうかな・・
        お母さんおさいせ~ん出して♪
長谷寺も桜_b0069630_2239735.jpg

        というわけで目を瞑っても安全に帰ることができました。
長谷寺も桜_b0069630_22423998.jpg

by tosa4351 | 2009-04-02 22:16 | 桜   花
<< 嵯峨野 アラハルちゃんとご対面 嵐山 アイトワ >>