にゅーふぇいす
                           こんにちわ♪
                            ニーハォ・・・あにょんはせよ
                            ハロゥ~
                            チャオ♪
b0069630_1024261.jpg

                            ちゃうな・・・・あかん
b0069630_10243359.jpg

くりちゃんお友達光線あかんかったん?
大丈夫もう少ししたらきっとお友達になれるから^^

お友達のらっきちゃんのお宅に可愛いお孫様がやってきました。
生後50日目です。
らっきちゃんはあかちゃんをそっと遠くから見守っています。
b0069630_10313544.jpg

あかちゃんのパパさんが大の阪神ファンで
b0069630_1033421.jpg

赤ちゃんもこの通り生まれながらの阪神ファン♪
いいお顔^^
b0069630_10344011.jpg

お誕生おめでとう。(*^_^*) 沢山の幸福がまっていますように。
ママのSちゃん、大変な育児だけどどうぞ楽しんで育てて下さいね。

阪神のユニフォームが似合っていますね~
赤ちゃんは女の子ですよ^^。
b0069630_10345058.jpg

by tosa4351 | 2009-05-16 18:55 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/10978046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ararankoharun at 2009-05-16 21:39
わお *かわいい*
ラッキちゃんとこのお孫ちゃんなんだ~
早くも応援☆練習特訓中=^^=
たんぽぽさんに似顔絵を描いて欲しくなりました
よく似合いますねー さすがタイガーズの子・・?
お目目がキラ☆キラ☆ キレイな瞳
ラッキちゃん遠くから見守ってくれてるんですね~
さすが猫さまです

くりむちゃん^^ 大きくなったら色々教えてあげてね~
Commented by ひろ at 2009-05-16 23:40 x
ちゃお~。
可愛い、くりくりのお目目ですね(^^)。
らっきちゃん賢いですね~。
さすがは人生の先輩!

くりちゃんも早くお友達になれたらいいのにね~。うふふ。
Commented by tosa4351 at 2009-05-17 11:46
ちいこさん♪
赤ちゃんに声をかけたら笑顔になってくれたんです
ほんま可愛い!
色んな表情をたんぽぽさんなら瞬時に捉えて形に残してくれそう~

どんな風に世の中が見えているでしょうね
次にあったときには又成長が楽しみです^^
らっきちゃんはいつもなららっきちゃん中心なのにちょっと戸惑い
気味だそうですよ。
らっきちゃんの落ち着いた性格が出ますねー
Commented by tosa4351 at 2009-05-17 11:49
ひろさん♪
赤ちゃん、可愛いですね、
おっぱいを貰ってご機嫌さんの赤ちゃん、良い笑顔が出ますねー

くりむは今までに嗅いだ事の無い香りに
興味津々の様子で赤ちゃんを覗き込んでいましたよ。
Commented by mokopyon819 at 2009-05-17 18:46
おおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
素晴らしい赤ちゃん
生まれた時から、この衣装・・・・
きっと元気で明るい女の子にお育ちですねぇぇ~

ふふふふふ
私も、子供がいたら、こんな風にきっと♡
Commented by tosa4351 at 2009-05-17 21:19
COCOママさん♪
ウフフ・・赤ちゃんはきっと阪神の服を着て来年当たりは(今年?)
応援に行くかもしれませんね
球場の皆さんの笑顔を誘うこと間違いなしです(*^_^*)
阪神も今年はファンが1人増えました!
Commented by toypoo9tcoco at 2009-05-17 23:37
くりむちゃん 本当に色々話しかけているようで可愛いです^^

赤ちゃん おめめが大きくて瞳キラキラかわいいですね^^
生後50日でこんなにしっかりしたお顔立ち・・・
将来美人さんになる事間違いありませんね^^
そして大きくなってもタイガースファン・・・
間違いありませんね(^_-)-☆

遠くから見守るらっきちゃんも可愛いです^^
Commented by tosa4351 at 2009-05-18 18:59
toypoo9tcocoさん♪
まだこんにちわは理解できて無かったみたいです^^;
きれいな瞳ですね、
はっきりしたお顔はお母さん似かおじいちゃん似かな?
命が繋がって素晴らしいことですね^^
ご家族が賑やかになってT、Vで阪神を自然と見聞きしていることでしょう
成長が楽しみです。
<< 新型インフルエンザ  森 小夜子人形展の続き >>