良い子 悪い子
義母のお引越しで手伝いに高知に帰ってきました。
マスクは結局手に入らないまま・・・
行きの徳島道は至る所で金鶏菊が沿道でゆれています。
b0069630_20223238.jpg

はい、このお方は運転を引き受けてくれていますよ。
今ちょいと余所見です。
b0069630_2025295.jpg

到着して実家の隣のクッキーちゃんとご対面。
お友達になってね、こんにちわ~♪クッキーちゃん       ・・・・・むむむ・・クリム
b0069630_20261883.jpg

ここでくりむの一言!
この日はくりむの中のお侍が出てきたようでした・・・・(ーー;)
チャラ~ン必殺くりむはん! その場の雰囲気が凍りついてしまい。
                              どや、参ったか
b0069630_20321886.jpg

クッキーちゃん引いてしまいましたぁ・・・・・・・ゴメンナサイ;


では次回は引越しのお手伝い編でございます。
by tosa4351 | 2009-05-26 20:37 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/11080657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ararankoharun at 2009-05-26 22:26
お花の黄色と車の黄色が合っててかわいいですねー♪
あれあれ 運転手さんが余所見(・・” サバイバルだわ

クッキーちゃんを一撃?
カーックいい~☆  あはははは

お引越しお疲れさまでした^^ 
Commented by mokopyon819 at 2009-05-27 01:30
ホントだ!!!

くりむちゃまの「必殺、ガン見ビーム」・・・・
ちょっと、エリザベス1世か、エカテリーナ2世思い出してしまいましたよぉぉ…o(;-_-;)o・・・

でも、クッキーちゃま
こんな事で引いてはイケマセン(笑)
COCOなら、あっそっ! と、負けずに好き好きビームでお返し(笑)
Commented by tosa4351 at 2009-05-27 20:15
ちいこさん♪
出掛けた朝は土曜日で割合混んでいたけど、四国に渡るとぐっと
車が少なくなって、くりむでもよそ見しながら運転できる・・・ウソ

クッキーちゃんはいつもニコニコと愛想が良くて可愛いんです
でもくりむはクッキーちゃんのこと犬と思っているらしく
自分は人間と思い込んでいるのでこんな様子になってしまいました・・
Commented by tosa4351 at 2009-05-27 20:25
COCOママさん♪
折角クッキーちゃんがお友達光線を出しているのに
必殺、ガン見ビームが勝ってしまうんです
エリザベス1世か、エカテリーナ2世・・歴史的な女帝!
そんな豪華なお人とは月とすっぽん、本当に我がままで困ります。

そのうち仲良しに・・常に念頭にはあるのですが・・・・
お友達対面は次期へと先送りになりました。
Commented by ひろ at 2009-05-27 23:10 x
ほっほー、居合い斬りくりちゃんでしたのね。
電光石火でした(^m^)?
クッキーちゃん、可愛いわぁ~。
また仲良く慣れたらいいね、くりちゃん☆
Commented by ぴろ☆ at 2009-05-28 06:59 x
おはようございます♪
マスク無いのですね…こちらでも品薄ですが、
100円ショップで見かけますよ!
お引越しは大変ですね、お疲れが出ませんように。
Commented by mifuyu4432 at 2009-05-28 09:19
お引越し お疲れ様です。
くりちゃん よそ見はいけまへんなぁ。。笑
千葉はもう菜の花は終わって田んぼばっかでした。
ポピーはたくさん咲いてたけど車の中から撮れなかったわぁ。

必殺 ×斬りかな?笑
Commented by tosa4351 at 2009-05-28 16:21
ひろさん♪
今まで最大おっちゃんまでがくりむに入っていると思ったけど
侍まで出てくるとはびっくり!ー
あっという間にクッキーちゃんをビビらせてしまいました^^;
いつか仲良く芝生でキャッキャなんてねぇ
仲良くしてほしいです。
Commented by tosa4351 at 2009-05-28 16:28
ぴろ☆さん♪
先日高知に帰る際に100円ショップでやっとこさマスクを見つけたら
子供用しか有りませんでしたがとりあえず買っておきました。
夏になんとか買っておこうかと思います。
ありがとう~^^
引越しは皆でしたので楽でした。
Commented by tosa4351 at 2009-05-28 16:33
mifuyuさん♪
ありがとうございます、
疲れは緊張が解けると出てくるかな・・?
義母さんも今お疲れかと思います。
金鶏菊は長く咲きそうです。千葉にはお花畑・・有りましたねー^^
7月になったら白いゆりが沿道に咲き始めます。
<< お義母さんの引越し 花達 携帯を替えました。 >>