ウンの付いた日
b0069630_21552556.jpg


 仕事に行く前にも、くりちゃんはせっせとやんちゃします
 玄関のお父さんのサンダルをリビングまで持って来て、
サー遊ぼうよ!
 全く、休む間もなく色んなことをしてくれます
 ベランダで洗濯物を干していると、西の境の隙間から隣に
ワン!!
 とお隣の男の子を呼んで、たんびに男の子は
おーい
 と、部屋から出てきてお相手をしてくれます。
 くりちゃんは千切れんばかりに尻尾を振る、
 という、毎度の行事
 
仕事が済んで、6時前の梅コースのお散歩
暗闇でわんこうの落し物を踏んでしまった
くっそー
by tosa4351 | 2004-11-22 22:14 | わんこ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/1115398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by QP at 2004-11-22 22:41 x
ウンがついた! ラッキー???
うらやましい! 嫉妬! Sit!
Commented by marupura at 2004-11-23 03:52
あーやっぱり日々のくりむやんの様子がわかるのはええねえー。
変わり映えしなくとも是非毎日続けて欲しいの心。
Commented by tosa4351 at 2004-11-23 08:00 x
Mary Ruth なんにもコメント入れなかったのに書き込み感謝!
これからアレ書こうこんな事書こうと色々思っています
今くりちゃんはアイロンがけの邪魔をするのでゲージに居ま
Commented by goqusama at 2004-12-03 12:07
梅コースということは、
他に松と竹があるのかな???
Commented by tosa4351 at 2004-12-03 20:44
そうだす。松スペシャルもあるっす
1番遠いやつピーコックまで
竹コースは竹やぶ通過なんつうか
<< 宝物1 始めまして >>