おさななじみ
ちょっと前のこと、さあもう寝ようかと言う時刻、
くりむが整理好きのお父さんの部屋の奥に向かって元気にワンワン!と
暫く言っている様子。
b0069630_21135271.jpg

と、おとうさんはくりむを部屋の外に出してしまって、
ドアをカリカリ・・・
どうしたのかな・・?とこっそりドアを開けてくりむをお父さんの部屋に入れると
またワンワンが始まりました。
b0069630_22994.jpg

ワンワンの感じでは怯えて居る様ではなく、しいて言えば呼びかけているような・・
くりむの目の先を辿ってみると・・
暫くお目にかかって居なかったおもちゃの「ほねっこ」が見えました!
飽きずにずっと呼びかけて居たのは
くりむがうちに来た時からずっと一緒の同士「ほねっこ」だったんですね。
洗ってもちっとも綺麗にならなくて、いっそ代わりの物をと買ってきても、
やっぱり「ほねっこ」が親友かのようでした。
b0069630_2293984.jpg


生後3ヶ月の頃
b0069630_22462260.jpg

by tosa4351 | 2009-06-06 22:29 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/11181883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ararankoharun at 2009-06-06 22:37
感動。。。


ものすごい 感動。。。


いやー 映画を見た気分です すごい! 言葉が出ません(; ;)
Commented by tosa4351 at 2009-06-06 23:43
ちいこさん♪
くりむは幼友達に、久しぶり!そこにおったん、会いたかったやんか
ゆうてたんやと思います。
長いことわんわん言って出してくるまで止まりませんでした。

アラハルちゃんのような仲かもしれませんね
Commented by トロロママ at 2009-06-07 11:00 x
覚えていたんだね

おもちゃって 捨てにくいです
Commented by tosa4351 at 2009-06-07 17:49
トロロママさん♪
そうなんです、
ちいさい子供と一緒ですね、思い入れがあって粗末に出来ませんね
Commented by mokopyon819 at 2009-06-07 22:34
COCOもですぅぅぅぅ

突然、パピーの頃のおもちゃを見つけ出してきては
またカミカミ、カミカミカミ・・・・

覚えているのでしょうね

でも、何を覚えているのか、ふと、気にもなるCOCOママ・・・・・

本当のママや、ブリーダーさんの事を思い出しているのでは・・・って、
ちょっとブルーになってしまいます
Commented by SONOMI at 2009-06-08 10:19 x
おじゃまします。
コメントありがとうございました。

クリムちゃん、かわいいですね。

ほねっこ、大事なんですね。

ちっちゃい頃のクリムちゃん、
ぬいぐるみみたいに、キュートですね。

微笑ましい気持ちです☆

また、来ます~~。
Commented by serebugogo at 2009-06-08 15:39
くりむちゃん3ヶ月の頃から宝物なんですね(T▽T)


モモもペットショップから一緒のあひるしゃんがいます。
でもあまりにもぼろぼろで、まったく同じものの2代目を買ってあげました。気にってくれてますよ(^^)

わんこって可愛い。
くりむちゃんのほねっこは、くりむちゃんのお友達でもあるんですね。

byあにゃま。
Commented by tosa4351 at 2009-06-08 22:11
COCOママさん♪
小さいころのおもちゃって愛着があるんでしょうね
きっと匂い等で懐かしくなるのかもしれません。
いい加減汚れているのに代わりのものに懐かなくてやっぱり
前のほねっこが好きみたいなんですよ。

前のブリーダーさんのことはきっとCOCOママさんと思うぐらい
COCOちゃんはママさん一家の事を好きですよ^^
安心して下さいね
Commented by tosa4351 at 2009-06-08 22:28
SONOMIさん♪
ようこそ遊びに来て下さってありがとうございます。

我が家の気の強いいたずらっ子です。
以前はハムスターばかり飼っていましたが
寿命が短くて悲しい思いばかりをして、もっと長生きするわんちゃんを
飼ってみたいと思い始めました。
飼いはじめて・・・それでももうくりむは6歳になりました。
元気でビス君みたいに長生きしてほしいです^^
これからもよろしくお願いします。
Commented by tosa4351 at 2009-06-08 22:32
あにゃまちゃん♪
ももちゃんに代わりのアヒルさんが見つかってよかったですね。^^
くりむにも全く同じものがほしいんですがなかなか見つからなくて
編みぐるみのほねっこに近いわんこを与えてみたんですが
大して気に入ったようでもなくて・・

おもちゃは増えてもお気に入りは決まっているみたいです^^;
<< 成長 爽やか公園スケッチ >>