宝物1
b0069630_2020439.jpg

くりむのお宝の1つに牛の皮のガムがあります
与えてもすぐには食べずに、ベランダの鉢植えに埋めます
写真は 
     なんすか?
     やらんもん
             と言っているのかしらん?
by tosa4351 | 2004-11-23 20:17 | わんこ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/1129859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marupura at 2004-11-24 08:47
いつのまにやら、ちっちゃい時の写真が変わってるー。
Commented by tosa4351 at 2004-11-24 21:40 x
あい!ようお気付きで。ちっこい時のくりむを
順に更新していくね
Commented by Mary Ruth at 2004-11-24 21:48 x
楽しみにHPのぞくけんど今日はお休み???くりちゃん
今日は何の変化無かったが?ワンワンと返事して!!!
高知へ来たら体重がまちよるぞね!!!
Commented by goqusama at 2004-12-03 12:16
くりやんがそうしてるとまるで植木鉢が
ジャングルにみえるのう〜。
Commented by tosa4351 at 2004-12-03 20:46
ガラスのこっちから撮ったから口の所がなんでやろ白いね
ガラス磨こー
<< 悪事し(わりことし) ウンの付いた日 >>