人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わんこのお友達
暑い暑い夏がやってきましたー
わんこのお友達_b0069630_9541561.jpg

あ、これはもう済んだ祇園さんでした。
関西も昨日8月3日歴史に残りそうな遅い梅雨明けになりました。
この時期に夕方から咲く花が・・・
三時草(はぜ蘭)やオシロイバナが有りますね。
はぜ蘭
わんこのお友達_b0069630_101846.jpg

夕方の散歩にはぜ蘭とは知らないお父さんが見るべく川の対岸に行きました。
木立ベゴニア
わんこのお友達_b0069630_1042311.jpg

松葉牡丹
わんこのお友達_b0069630_1051295.jpg

対岸には夕方の日差しがさんさん・・・暑~う

これこれ何を狙っているの?暑いアスファルトに伏せをして・・
わんこのお友達_b0069630_1083142.jpg

目線の先に居たのは可愛いももちゃん
お暑うございます。
ほんと、暑いと言いたくなくてもつい出てきますなー
わんこのお友達_b0069630_10295036.jpg

あ・おばちゃん、こんちわーぁぁ
わんこのお友達_b0069630_1025237.jpg

は~こんな笑顔に弱いな、
ももちゃん知ってる?あんねぇ「ニュージーランドちわわん生活」に
ぷくちゃんともう一人ソニック君が家族になったんだよ!

「飼い主(アジア人留学生の女の子)の都合で
手放された犬を引き取りました。」(ニュージーランドちわわん生活 より)・・・・そうです。

きっとこれまで色々有った風な・・・
でもこれから飼い主がのりちゃんならきっと幸せ間違いない!
良かったね。
わんこのお友達_b0069630_10253491.jpg

いつも楽しいブログの「ニュージーランドちわわん生活」にソニック君が登場!
チワワ仲間が2人になって益々目が離せなくなりました(*^_^*)

ベランダの胡瓜がわんさか実ってきました。
普通の浅いプランターなので水遣りだけ気を遣いますが本当に良く出来ます。
わんこのお友達_b0069630_10391730.jpg

by tosa4351 | 2009-08-04 10:35 | わんこ
<< 顔のついたまこちゃん達 三軌展 >>