トリミングで涼しくなった?
ここ2日程ぐっと気温が上がって来ました。
誰かさんが来ないうちに少し絵に手をつけておきましょうと・・思ったら
このお方が湯たんぽ代わりにやって来て、
ウルウルの目でそこに座らせてと・・・は~ぬくもりを感じる(汗
b0069630_21274259.jpg

気になる気になる・・・・くりちゃん早よカットに行かなきゃ。
b0069630_21312434.jpg

わんこの美容院は、お盆で預かったわんちゃんが多いのとかで予約がずれて
午後からトリミングに行ってきました。
1時間で終了。
なになに?通知表みたいな・・?
b0069630_21331741.jpg

ほ・・・
b0069630_21362561.jpg

         どぅ~?ゆーしゅーでしょ。ま・こんなとこかな
b0069630_21365811.jpg

いい子やったんね。おみそれいたしやした。お疲れ様^^!
by tosa4351 | 2009-08-18 21:40 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/11753534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ararankoharun at 2009-08-18 22:23
おおー 1時間で終わったのですね~
賢いんだーくりむりゃん さすがやわー☆!

通信簿の「全体の様子」に パニックってあるのに笑ってしまったよ~
この項目に丸するのって勇気いるな~ (・・);

すっきりしてよかったねー お疲れさまでした♪
Commented by chorohico at 2009-08-19 10:24
フムフム、トリミング未体験のちょろこですが、こういう通知表があるのか!楽しいですね!飼い主と一緒じゃないときの様子、私も観察したい!まるで親の気分ですね、ほんと!
ちょろこはお漏らしにパニック、、そんな気がします(苦笑)
Commented by ファインちゃん at 2009-08-19 10:29 x
くりむちゃん・・涼しそう~~♪
益々可愛くなりましたね~~♪
ファインおばちゃんはくりむちゃんに逢いたいな~~☆

そうか・・
トリミングの通知表はオール5やったんやね・・
くりむちゃんは本当にお利口さんです。
Commented by pianomama1 at 2009-08-19 12:07
tosaさん・くりむちゃん、こんにちは♪

くりむちゃん、またまた美人さんになりましたね☆
お耳の毛がとっても長くなっていたのですね。
一時間とは早いですねー。
施術の時の様子をお写真やカルテで教えて頂けるのは本当に安心ですよね。
どちらのサロンも色々と考えていらっしゃいますよね。

↓ソーイングケース、とってもパーツが多くて本物志向!!
すごーく難しそうですね。
可愛くて優しいぬくもりはtosaさんにぴったりな作品ですね♪


Commented by tosa4351 at 2009-08-19 20:15
ちいこさん♪
パニックの他にも「飛び降りる」と言うのもありました。
幼稚園の連絡手帳のようですね。
殆どのわんちゃんが大丈夫じゃないかしら?・・・
もし何かあったらどうするのかな・・
父兄懇談でご指導願うとかあったりして。

人の美容院とは違って色々わんちゃんにとっては
ありがた迷惑なことかもしれませんね。
Commented by tosa4351 at 2009-08-19 20:25
ちょろひこさん♪
子供の幼稚園の連絡帳みたいですね
学期末に懇談があるとか・・・^^;
昔のわんちゃんはまずこんな経験は無かったでしょうね
連れて行く前には散歩して用を済ませて連れて行きます。
長く待った時に我慢していた事があったので。
Commented by tosa4351 at 2009-08-19 20:30
ファインちゃん♪
殆どのわんちゃんが大人しかったんだと思うけど
わんこファインちゃんはどんな様子だったのかしらね
デパートの中でトリミングしているわんちゃんを見たことがるけど
皆大人しくて感心します。
人間でも全身何かされたら緊張しますもんねー
わんちゃんも偉いわ。

涼しくなったら是非お会いしましょう^^!
Commented by tosa4351 at 2009-08-19 20:38
ぴあのままさん♪
クルミママさんの手作りの顎置き兎さん可愛いです
素材を吟味されて最高の贈り物ですね。
ぴあのちゃんがおやつのおすそ分けするのって本当に優しい
くりむではまず考えられないですー(T_T)

ぴあのちゃんのカットの様子を写真で見せて頂くんですか
行き届いて安心なサロンですね
ぴあのちゃんなら模範的なお行儀の良さで評価されるでしょう(*^_^*)

Commented by mokopyon819 at 2009-08-19 23:38
1時間で終了なんですか??
通知表(?)見ても、所謂オール5・・・・

お利巧だと、早く終わるし
本人(わん?)も、ラクですよね

COCOは、きっと1と2・・・
駆け足みたいな成績の気が・・・・・(笑)
Commented by tosa4351 at 2009-08-20 16:37
COCOママさん♪
今回は思いがけずトリミングが早く終了してびっくりしました。
いつも同じところでトリミングをしてもらっているのですが
今回初めてこんな通知表を貰いました。

COCOちゃんもお利口さんで大人しくカットされているでしょう。^^
今回は待つ間も無かったので、いつものように帰って疲れてグースカ
は有りませんでした。
<< 箱2題 ソーイングケース >>