人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トリミングで涼しくなった?
ここ2日程ぐっと気温が上がって来ました。
誰かさんが来ないうちに少し絵に手をつけておきましょうと・・思ったら
このお方が湯たんぽ代わりにやって来て、
ウルウルの目でそこに座らせてと・・・は~ぬくもりを感じる(汗
トリミングで涼しくなった?_b0069630_21274259.jpg

気になる気になる・・・・くりちゃん早よカットに行かなきゃ。
トリミングで涼しくなった?_b0069630_21312434.jpg

わんこの美容院は、お盆で預かったわんちゃんが多いのとかで予約がずれて
午後からトリミングに行ってきました。
1時間で終了。
なになに?通知表みたいな・・?
トリミングで涼しくなった?_b0069630_21331741.jpg

ほ・・・
トリミングで涼しくなった?_b0069630_21362561.jpg

         どぅ~?ゆーしゅーでしょ。ま・こんなとこかな
トリミングで涼しくなった?_b0069630_21365811.jpg

いい子やったんね。おみそれいたしやした。お疲れ様^^!
by tosa4351 | 2009-08-18 21:40 | わんこ
<< 箱2題 ソーイングケース >>