ぞうもむ(慌てふためく)
b0069630_2244860.jpg

おとさんの車は大好き!な物の1つ
うれしくてたまらん
外の景色が変わるのも興味があるし、
ワンちゃんを見つけると、  
  私の方が偉いぞー
とうなる
おとさんが駐車場に留める時は、
車の中に置いて行かれる気がしてぞうもむ
ドライブがスムースになるとハンドルに顎をつっこんで
眠ってしまい、カーブの度に大きく頭がひねられる
散歩で駐車場の我が自家用車を見ると
  おとさんは?
と、見に走るくりやんでした~
by tosa4351 | 2004-11-26 21:58 | わんこ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/1177296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marupura at 2004-11-27 10:21
いかにも嬉しそうな写真や~。
笑っとる。
Commented by rmct at 2004-11-27 14:29 x
車も好きだけど、おとうさんのひざの上が大好き!
なにか落ち着くんだなぁ!
フェザーふとんでなく、ファザーふとんだワン!
Commented by goqusama at 2004-12-03 12:19
お父さんのひざの上は広くて安定してるからね。
私のひざの上は狭くてすぐ逃げるワン^^;
<< まっこと、てこにあわん 悪事し(わりことし) >>