もう食欲の秋が・・・キタ
トウモロコシ如何ですか~♪
b0069630_9533019.jpg

はいはい、頂きます。
おやつのトウモロコシにに限ってはテラスがお決まり。
トッ散らかして食べてもいいですよ~



お腹が満足したあとは、ほんの隙間で寝させて下さい。
b0069630_9582680.jpg

今日も1日 食べたい、を言い放題 楽しかった~
おやつの夢でも見ようかな。ふんふん♪
b0069630_9584438.jpg

by tosa4351 | 2009-09-07 10:02 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/11883309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ararankoharun at 2009-09-07 14:05
くりちゃん トウモロコシ そのまま食べれるんですねー
すごいなー 
歯の間につまらない? 爪楊枝シーシーしなくちゃねー(^、^)

食後の「満足じゃ」の姿がいいですね~♪
夢のなかで 続きを もぐもぐ もぐもぐ もぐもぐ
記憶をたどって いっぱい食べよう 
Commented by ちょろひこ at 2009-09-07 17:38 x
自分でそそくさとテラスに向かうのですね!可愛い!
ちょろこは梨を毎日食べて満足そうです。
さんまも太ってきたし、これからおいしいものたくさんですね!
Commented by tosa4351 at 2009-09-07 17:46
ちいこさん♪
くりむは人用に火を通したトウモロコシの少しを与えます。
芯は残して実のところだけ丁寧に食べて、
食べた後に芯を手に乗せてくれます。

よく何でも欲しがるので注意しないと食べ過ぎて戻したりするので
用心用心です。
そそ、夢の中で追加注文のおやつを食べてもらおうかな^^
Commented by tosa4351 at 2009-09-07 17:51
ちょろひこさん♪
目がキラーンと輝いて、例年手をかけている網戸にまっしぐら。
しかしながら後を閉めてくれないので、蚊がたまに入っているようです。
残暑が厳しくてもちゃんと夏を越したご褒美に収穫の秋がやってきて
やっぱり日本っていいですね~^^
秋刀魚に大根おろし、カボスを搾って・・・オイシイー
Commented by mifuyu4432 at 2009-09-08 08:09
とうもろこしと共にくりちゃんが動いてる・・笑
ちゃんと扉もあけてお外で食べるってわかってるんだね。
姉さんも今年はたくさん食べました。
で、太った。。。汗
Commented by tosa4351 at 2009-09-08 10:30 x
mifuyuさん♪
ルナッチさんもですか、
「おやつ欲しい、何か・・」と言う訴えるような瞳につい
何か上げてしまうと あっと、体重が増えるのは私も同じです。^^;
暑い暑いと言いながら案外食べているもんですねー
反省です。
Commented by ファインちゃん at 2009-09-08 11:15 x
わんこさん  おはようございます~♪
昨日はメールありがとうございました。

先程・・メールに気がつきました。
了解しました~~~☆
お返事が遅くなってすみません。

くりむちゃんに逢えないのは残念ですが・・
涼しく成りましたら・・お逢いしましょうね~~♪

くりむちゃん・・凄いね~~!!
自分で網戸を開けてる~~!!
Commented by tosa4351 at 2009-09-08 20:08
ファインちゃん♪
メールを差し上げた昨日は残暑厳しい暑さだったんですが
今日は涼風が吹いて爽やかだったので
そちらに伺えました。
お久しぶりでしたね。
すっかりくりむも教室の玄関まで行くと尻尾を振って
誰に会えるか解るようです。^^
又機会があれば伺いますね。
Commented by mokopyon819 at 2009-09-09 00:17
えええぇぇぇ
くりむちゃま、もしかして、自分で網戸、開けちゃいました??
凄過ぎます

ちゃんと食べる場所がわかるなんて・・・・
しかも、芯は残すなんて・・・・

COCOにも、ちゃんと理解してみてもらいたい画像でした(笑)

うふふふふふふ
くりむちゃまの夢・・・
そういえば、COCOもたまに、むにゅむにゅ食べている風情の寝言
あります(笑)
Commented by tosa4351 at 2009-09-09 19:19
COCOママさん♪
くりむの爪でちょっと網戸が傷ついていますが、
それが丁度開けやすいようになっているみたいです
残念ながら閉めることが全く駄目で、うっかりしていると開けたままで
蚊が入ってくる事もあります。(><

あごが弱いのか芯は残し、次の頂戴って言うのが習慣づいて
手に乗せてくれます。
COCOちゃんもむにゅむにゅするんですねー
寝ながらワンワンって吠えているつもりの時
妙な声がでて可笑しいです^^

<< やっと出来ました。 わん友 >>