げー術の秋
では、げー術の秋と言うことで、これより始めさせて頂きます。
b0069630_20181437.jpg

見ているより案外やってると難しいもので、
b0069630_20205131.jpg

才能半分、努力意欲が必要です。
b0069630_20225644.jpg

ま・こんなところですかね
b0069630_2024365.jpg

才能がほとばしるくりむはんでした。
b0069630_20244196.jpg

by tosa4351 | 2009-09-13 20:26 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/11926407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mifuyu4432 at 2009-09-14 08:39
くりちゃんの芸術で 筆が背中掻きになっちゃったのかと・・笑
お母さんが使う、筆の部分はちゃんといたずらしないでいるんだね。
そこを見分けるのも才能だわ。
Commented by chorohico at 2009-09-14 12:24
うはうは、ほんと芸術家も努力が9割、才能は1割!ですね!
げー術作品、孫の手でしょうか?
Commented by ararankoharun at 2009-09-14 15:28
ぬははははは 
くりむちゃんの げー術は筆先ではなく お尻?おお使いですな
ほんと ゲーっとなるくらい お口に入れちゃダメだよ((笑))

毛の方が興味ありそうに思えるけど 違うんだ・・・
うちなら どーするだろう・・
試してみたいけど これ以上のアドベンチャーは止めておきます(笑)
くりちゃんはかわいいところで止めておいてくれるんですねー 
うちなら 歯茎出血までやりますよ きっと 
いや レントゲン行き!までやりそーです 
Commented by mokopyon819 at 2009-09-14 15:47
うふふふふふ
くりむちゃま、ママの真似っこして、描こうと思ったのですね
可愛い♡

でも、ホント、カミカミしないのは、お利巧です
COCOは、すぐカミカミ、ガジガシしてみるのです
Commented by tosa4351 at 2009-09-14 20:36
mifuyuさん♪
才能・・ほんと見分けるのもそうだわね。
骨っこのつもりでプラスチック部分をカミカミするのが小さいときからの
才能で、ボールペンの先も良く噛み砕かれますー^^;
Commented by tosa4351 at 2009-09-14 20:44
ちょろひこさん♪
そう、今日のイチローさんも毎年200本安打なんて努力のみですよね。
心身ともに困難を乗り越えてタダタダ尊敬です!
くりむのげー術作品で背中を掻いたら・・痛そうやわ・・・^^;
Commented by tosa4351 at 2009-09-14 20:53
ちいこさん♪
寝る前の歯磨きの手間が省けてよいげー術ですアハハ・・・
ので、お尻のほうしかしないので推進しております。

ブラシのほうは無事歯を当てないのでどうなんでしょうね
まずいと思っているのかしら?
食欲のある子はその危険性がありますね。
うちの子は顎力と食欲が少ないのでその点は大丈夫です。
今日も少ししか与えていないのに1日中ガムを食べないで
もてあそんでいます。^^;

Commented by ararankoharun at 2009-09-15 00:29
ガムが一日中不滅。。。
うっ 羨ましい限りです
うちは あっちゅー間ではなく、 えっ!!ちゅー間になくなります(--)
あまりのスピードに 体に良くない?と思いこの頃は やめました。
タバコを止めた おじさんみたいです
Commented by tosa4351 at 2009-09-15 16:24
COCOママさん♪
すみません、COCOママさんのブログに遊びに行って
お返事忘れたようです^^;
根気がないのか、顎がくたびれるのか、あまり強く齧れないみたいです。
噛む勢いからして違うのでしょうね。
COCOちゃん歯みがきおやつゲジゲジして綺麗な歯でいてくださいね。
Commented by tosa4351 at 2009-09-15 16:29
ちいこさん♪
うはは・・・・タバコをやめたおじさんは可笑しい~タンタン

デンタルガムを植木用の鋏で分割して与えたのに、
1日ハウスにこもって、後生大事に抱え込んでじっとして
1日を棒に振ってしまいました。人の1日はわんこの1週間、
わんこの1週間を棒に・・・ガムに・・・(涙
<< マイケルを聞きたい 生駒山 府民の森 >>