マイケルを聞きたい
夕食後にのんびりTVニュースなど見ていると
b0069630_2114540.jpg

なにやら何処ともなく音楽が~♪
b0069630_2115842.jpg

あ・それはマイケルジャクソンのCDの曲・・・
b0069630_21362.jpg

そう言えばほんのさっき    このお方がCDコンポの前を通っていたけど?
b0069630_214615.jpg

鼻でつっついたの?
                 マイケルを聞きたかったのよ
b0069630_2141963.jpg

時折TVもチャンネルが変わったりしますよ。もー笑うわ
by tosa4351 | 2009-09-15 21:14 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/11940522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちょろひこ at 2009-09-15 22:14 x
のんびりした日々の生活の中で、およよ??と思う想定外の笑いを起こしてくれる存在って本当にありがたいですね!私も毎日プっと笑いをちょろこからもらってます。
偉大なマイケルを偲ぶ気持ちはワンコも同じなのかな?
Commented by mokopyon819 at 2009-09-15 23:21
懐かしいですぅぅ
マイケル・ジャクソン、、、、、
あと、マドンナとシンディ・ローパー・・・・・

急に聞きたくなったりしますよね
曲にその当時の思い出が引っ付いていたりして

気分が若返ったりします

でも、ふと、最後まで聞くのに飽きてきて
テレビも見てしまう気持ち、わかのくすぅ(笑)
Commented by ararankoharun at 2009-09-15 23:24
乗ってるね~♪
マイケルか~ 確かにいいよね マイケル♪

うちもあららが チャンネルを変えて相撲を見てたことが・・・
Commented by tosa4351 at 2009-09-16 20:30
ちょろひこさん♪
そうなんです。今日も大笑いな事をしていました。
何でも私が手にしているものは大事なものと思っているふしがあって
雑巾を奪って走り回って、その辺を拭き掃除もどきをしていました^^;
マイケルは偲ぶし、掃除は手伝うわ、実に健気です・・・。
Commented by ぴろ☆ at 2009-09-16 20:34 x
くりむちゃん、マメなんですね(笑)
そのうち、お風呂を入れたりするかも・・・。

うちの ゆきちゃんも、
軽いながらもドスン!とキーボードに飛び乗って、
パソコンの画面を変えたりして慌てさせます (^_^;)
Commented by tosa4351 at 2009-09-16 20:40
COCOママさん♪
先日マイケルジャクソンが亡くなった時、にわかに聞きたくなって
バラード調ばかりのCDをセットしたままになっていたのを
ちょっとくりむが触ったようです^^;

マドンナも、新しい感覚の曲と思っていたのにすでに懐かしい
メロディになってしまいましたね。
でも以前の曲って長く流行って結構浸透したような気がします。
思い出の曲って聴いただけでその時代に一足飛びに帰れるような・・・
不思議な気分になれます。


Commented by tosa4351 at 2009-09-16 20:42
ちいこさん♪
あらちゃん、そっか相撲ファンだったんだ!
こはるちゃんとの次の取り組みの研究しているの?
チャンネルが変わるの面白いね、
夢中で見てたりすると結構慌てます^^;
Commented by tosa4351 at 2009-09-16 21:33
ぴろ☆さん♪
ゆきちゃんもキーボードに乗って可愛い事するんですね^^
誰にメールをしたかったのかな?

くりむは洗濯物を籠に入れると特定の洗濯物をくわえて手伝いをしてくれます。
今日は雑巾がけの手伝いであちこち走っていましたよ^^;
そんな具合で手間がかかりました~
Commented by かよ at 2009-09-16 23:28 x
くりむちゃん ん?っていう表情 かわいいですねぇ 目が、、半眼なんですが マイケルさんの唄好みなの? アップテンポの曲好みですか?
バラードぽぃ歌もいいなぁ って思いました、ちょっとまえ テレビでマイケルさんの唄よくながれてて、ゆっくりした曲もいいなって、思ったの!
げー術の秋も、かわいいですぅ ふふふっ!ほんとに、言ってるみたいです ま・こんなところですかの顔 ちょっとみーーわ 口が ゆがんでおられるようですが ぴったりです! 夏の花が元気がなくたって 秋の花が咲いてきましたねぇ ちょっと寂しい気も致しますが、萩って大好き!白も素敵ですねぇ 夏の花わ休んで頂いて、秋の花も 見たいです!ランタナ夏も元気だけど 又元気に、なってきたな ベランダで、がんばってます、、、又 くりむちゃん逢いに来よ!
Commented at 2009-09-17 16:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tosa4351 at 2009-09-17 19:54
かよちゃん♪
かよちゃんもそうですか^^アップテンポのもいいけど、
バラード調のがいいなーと思って
マイケルのスローテンポのバラードばかりを集めたのを聞いています。
高音でいい声で、この声の主が亡くなって残念至極です・・

秋の気配がしてきましたね。
暑いといってもひところの湿度の高い汗っかきの私には辛い暑さも
質が変わって随分楽になりました。
この辺りも赤とんぼ、黄とんぼが飛んでいたりー
ランタナって息が長い花で、涼しくなって余計ご機嫌さんで咲くようですね。
かよちゃん、コメント有難うね。
面白いくりむにかよちゃんが来てくれたことを伝えます(*^_^*)
Commented by tosa4351 at 2009-09-17 19:55
鍵コメさん♪
コメントありがとうございます。
そちらにお伺いします^^
<< 日向ぼっこ げー術の秋 >>