人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日向ぼっこにはサンバイザー
日向ぼっこをしていると、日除けが欲しくなりまして、
日向ぼっこにはサンバイザー_b0069630_13321761.jpg
日向ぼっこにはサンバイザー_b0069630_13312759.jpg
   











以前作ったサンバイザーが何処かに行ってしまったので、こんなのを作ってみました。
日向ぼっこにはサンバイザー_b0069630_13354880.jpg

気に入ってもらえらえたかしら
            目が陰になるわ
日向ぼっこにはサンバイザー_b0069630_1338568.jpg

友達のアメリカンコッカスパニエルの3歳の女の子ですが、
遺伝的に白内障になりやすいそうで、
ある日 目にうっすらと白い幕が張ったように見えたと思ったら日に日に進んで
未だ片目だけで日頃の生活には支障が無いにしても
もう片方も悪くなる不安があるので、今回白内障の手術に踏み切りました。
手術前の検査で通院をしている最中だそうです。
わんちゃんは眼球の検査にも黙って大人しく受けているみたいですが
人と違って保険が利かないので懐が気になるそうでした。

人もわんちゃんも老化すると紫外線の影響で白内障になるのは仕方が無いけど
出来たら遅いほうがいいね、くりちゃん
日向ぼっこにはサンバイザー_b0069630_1341118.jpg

はい、室内では帽子は脱ぎます。       
日向ぼっこにはサンバイザー_b0069630_13503048.jpg

by tosa4351 | 2009-10-04 14:02 | 手作り
<< 飛べない翼 雨の嵐山 >>