飛べない翼
        タッタカター♪
b0069630_20393895.jpg
  
             ・・・・・ 普通に走って・・・すっごい邪魔   
               空飛んでいる気にならないわ~
   
  
b0069630_20394854.jpg

            ネクタイにもなるしーって、なことは無いでしょう。
b0069630_20395690.jpg

イメージ通りには行かないもんだわねー
ハーネス式にすれば固定するのに・・・失敗だわ(泣



明日から少々高知に帰省します。
車で帰省するので5月から義兄の関西に住んでいる義母を誘いまして
早速今日からうちに来てくれています。
義母の腕枕でぐっすりのくりむさん。すっかり安心しているようです
b0069630_2118552.jpg

by tosa4351 | 2009-10-06 21:23 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/12078791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chilinh at 2009-10-06 21:32
爆笑でございます。
普通に走って・・・すっごい邪魔って。(><)

おっと、一番乗りだわ。(笑)
Commented by tosa4351 at 2009-10-06 21:43
チリンさん♪
おー!お久でございます^^
作り方の本を見るとええ感じなんですよ♪
絶対作るぞと。
ほんで出来たのが大笑いの種でしたわ^^;トホホ
Commented by Ako at 2009-10-06 23:05 x
ってことはわんこさんの手作り?!
すごい!!それじゃくりむちゃん、多少邪魔だろうと頑張って着こなしましょう。
天使のようでもあり、蝶ネクタイのようでもあり なかなかいいじゃないですか。
Commented by ちいこ at 2009-10-06 23:43 x
ありゃま~ 天使さんですか~
ペガサスみたいで カックいい~♪
そーかー ハーネスだとピシッっと「羽!」になるのか~
でもネクタイもええですや~ん 二重に楽しめる

これって手作りなんですか(◎◎ スゴ・・達人だ
うち万年ケロッパチやし~ そろそろちゃうやつ考えろーかな~
(口だけで~す (^。^)イヒヒ)
Commented by mokopyon819 at 2009-10-07 09:01
こんなのもあるのですねぇぇぇ

くりむちゃまに天使の羽は、ピッタリでしたのに・・・・

ハーネスも、たまに横っ腹に移動する事があるので
なんとなく、こうなるのって、判った気がします

今日から高知ですか???
瀬戸大橋が止まるかもしれないので
気をつけて、お急ぎお出掛け下さい・・・・
Commented by chorohico at 2009-10-07 12:53
もしかして作られたんですか?かわいー!
しかし想像通りには行かなかったようで(苦笑)ヨダレかけに路線変更はいかがでしょう?(笑)
高知、台風だけど、、一過に出発かな?
Commented by tosa4351 at 2009-10-08 10:58
Akoさん♪
頭の中の構想ではいい感じに出来ているんですけどねー
どっこい使い勝手にコツがいるんです(><
蝶ネクタイになると羽根と思っているだけにトホホ・・・
くりちゃん迷惑ねー
Commented by tosa4351 at 2009-10-08 11:15
ちいこさん♪
目標はアラ春ちゃんのミツバチハッチなんです!(^^)!
え~んいつか作りたいわー型紙・・
そのときは是非ハーネスでるんるん散歩します♪
あのアラ春ちゃんの縫いぐるみは永遠の私の目標なので(ヨイショ)
そのままで宜しいですやん^^
Commented by tosa4351 at 2009-10-08 11:24
COCOママさん♪
そうなんですか、
全く何にも考えずに上手くできるとばかり思っていました。
でも失敗は良くするんですよ^^;
天使の羽根が憧れだったんですが、素材の重みがあったんですよ
なんだかんだ計画倒れです。

ご心配有難うございます。
お蔭様で台風はなく大したことも無く、今日はとってもいい天気です。
奈良の方の被害は如何ですか。
スピードが速く通り抜けそうですね。
Commented by tosa4351 at 2009-10-08 11:29
ちょろひこさん♪
はいー作ってみました。素材に問題ありかな?
理想どうりに行かないもんですねぇ
涎掛けも良いでしょうホホ・・・なんてね。
台風は桂浜に行ってみましたが、こちらに影響はありませんでした。^^
Commented by ぴろ☆ at 2009-10-08 17:04 x
台風が無事に過ぎて良かったですね!
こちら横浜も、
台風一過で穏やかな午後になりました♪
Commented by tosa4351 at 2009-10-10 20:15
ぴろ☆さん♪
お返事が遅くなってすみません。
夕方関西に帰って来ました。
8月から1月半、高知は秋の風情が漂っていましたー。
用心に越したことはありませんが、18号台風高知は進路の左側で
無事に通過してほっとしました。
<< 台風18号の前触れの桂浜 日向ぼっこにはサンバイザー >>