車中
という訳で再び車に乗って関西に帰ってきました。
            おかあさんちゃんと起きている?ジー・・・
b0069630_20393078.jpg

そうそう四国の青い空をもう一度見ておかなくっちゃ
b0069630_20405185.jpg

              グシャ くりむは寝るけど
b0069630_20425039.jpg

b0069630_20411794.jpg

くりむはお父さんを顎で使って運転です。
b0069630_20412674.jpg

             あ・カーブですし。顎上がります
b0069630_2041347.jpg

by tosa4351 | 2009-10-17 20:48 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/12149317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Ako at 2009-10-17 21:40 x
お帰りなさい。
高知の楽しい旅を有難う。

くりむちゃんも疲れませんでしたか?
移動距離長いとワンちゃんだって疲れますでしょう?
Commented by ちょろひこ at 2009-10-17 21:47 x
長旅お疲れ様でしたー!
くりむはん、顔くしゃおじさんみたい(知ってはる?)
寝てしまうと少々動かそうが揺らそうが起きないですよね(笑)
あと一週間大阪で拍子抜けしてるちょろひこです!
Commented by tosa4351 at 2009-10-17 21:55
Akoさん♪
母達にばかり目線が行っていると、くりむと疎遠になったような気がして
ふと、くりむのご機嫌伺いをしてしまいます。
わんちゃんにも移動は心身に影響をていると思います。
自宅に帰ると急に悪戯がはじまるんですよー
Commented by tosa4351 at 2009-10-17 22:01
ちょろひこさん♪
わー♪ ちょろひこさんからコメント頂くなんて、
横浜行きが1週間伸びたのも、ええもんやわ(*^_^*)ゴメン
台所事情が3・2・1・無し!なんて計算しながらじゃなかったの?
にんに君が居てはるからそうでもなかったかな・・・
くしゃおじさん居ましたね、すっかり忘れてたけど。
Commented by chorohico at 2009-10-18 10:31
そうそう!さすが主婦仲間、わかってらっしゃる!
冷蔵庫、3,2,1でからっぽー!にする予定がすっかり狂って困っております(苦笑)
洋服も全部荷物に詰めてしもた。。出すの面倒やし、夏服にジャケットって変な格好で1週間過ごします(笑)
Commented by pianomama1 at 2009-10-18 10:54
tosaさん・くりむちゃん、こんにちは♪

皆さま、お帰りなさいませ☆
あー、同じ同じ!!
ぴあのは、くりむちゃんと反対の腕に顎を乗せて、時々外を眺めます。
私が運転の時は、ぴあのも必死なので定位置でじっとしてまーす。
くりむちゃんの可愛い七変化お写真も楽しいです♪

四国旅行も楽しい思い出が増えましたね☆
グランマさんもエキサイティングな室戸岬を堪能されたご様子、とってもよく伝わってきました。
お写真って記念に残るので良いなーと、つくづく思います。


Commented by tosa4351 at 2009-10-18 16:02
ちょろひこさん♪
再びありがとう
ウフフ・・荷物までばっちりだったんですね!
旅館で暮らしている気分かな?
でも冷蔵庫は計算しっかりしますよね、牛乳なんか特に無理やり
飲んだりしますし豆腐もなんとか消化して^^;
今日は暑いぐらいだから夏服で良かったかも、
どうぞお風邪ひかないように元気で過ごして下さいね(*^_^*)
Commented by tosa4351 at 2009-10-18 16:28
ぴあのままさん♪
はい帰って来ました。

ぴあのちゃんトリミングでふわふわ~
新しいバッグのプリントも爽やかさんで良いですね^^♪

ぴあのちゃんは反対側、という事は外の景色を見つめながらのドライブ
なんですね。
助手席の私の膝に乗ると景色を熱心に見ています。
これは、よくニュース等で聞くことのある遠くに離れても飼い主の居場所に
帰ってくるあの練習のために道を覚えているのかしら・・・
なんてつい想像してしまいました。チガイマスネ^^;

義母のお友達があちこちにいらっしゃって友達を大切にして
お付き合いされている情の厚さがよく解りました。
義母の気になっていたお友達に充分接することが出来ていい旅になりました。
Commented by mokopyon819 at 2009-10-19 12:59
おかえりなさーい
くりむちゃまもパパのお膝なんですね
COCOもなんです

危ないから車用のケージに・・・・って思っているのですが
もう入ってくれないですよねぇぇぇ~

四国の空は、やっぱり大阪とは違いますよね
私も、山陽道を走っていると
明石辺りから、懐かしい空の色になってくるのを
窓から、わくわく見ています

Commented by tosa4351 at 2009-10-19 15:22
COCOママさん♪
帰って来ました~
と言っても長々お話をしましてもう帰宅して1週間になってしまいました。

どうして運転席が好きなんでしょうね。
初めてくりむが乗せていただいた友達の運転席にも膝に乗ろうとするので
苦笑です・・^^;
くりむの場合、ハンドルの顎置きが便利なのかしらと思われます。

都会の空と地方の空のきれいさは違いますね。
夜間の星の輝きはこたえられません。
明石辺りの海の夕焼けも期待の美しさですね!
Commented by ararankoharun at 2009-10-19 23:52
んははははは
かわいい♪ くりちゃん 

お母さんをチェックして 「寝るねん」なくりちゃん
そーなんですよねー
人を起こして「寝る」んですよね~
幸せな顔が ええです
Commented by tosa4351 at 2009-10-20 09:19
ちいこさん♪
慣れない実家で心もとなくウロウロして、やっと帰宅の車の中で
心底ほっとしているのでしょうね。
わんこも辛いよ・・・^^;
抱っこすると「グフグフ・・」って小さい声で幸せの音が出て
こちらも癒されます。
<< 本照寺 水彩画展 吉良川町の町並み 室戸岬 >>