Happy Halloween 09
トリックorトリート・・・と
b0069630_19475159.jpg

忙しい忙しい
b0069630_1948286.jpg

大人しくしているのよ、直ぐ済むんだからね。
b0069630_19481538.jpg

             首、キュー屈だわ
b0069630_19482567.jpg

やれやれ、今年は何とか代役が居てくれて良かった~
(くりむさん、寛いでないで記念撮影してくださいな)
b0069630_19551538.jpg

1年が経つのって早いもんですね、
5回目のハロウィンでくりむさんは付き添いの役になりました。
新人まこちゃんの魔女誕生です。
b0069630_1957195.jpg

ご褒美のおやつ、おやつ~♪
おやつは撮影につき物と理解のくりむさんでした。
b0069630_19573212.jpg

by tosa4351 | 2009-10-31 20:11 | わんこ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/12237296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rmct at 2009-10-31 20:37
魔女の眼鏡がないぞー
(くりむ代弁)
Commented by Mary Ruth at 2009-10-31 21:34 x
アラーーーくりちゃんーーー代役ができたの?楽しみにしていましたよー代役のお方も可愛いね~でもくりちゃんのお洋服素敵ね~~色も
よくmatchしています~~~私もほしい~~~カード送りました見てね!treatはなに???お疲れさん!
Commented by tosa4351 at 2009-10-31 21:43
rmctさん♪
まこちゃんは目が新品なのでメガネは要らないのです。
くりむの眼鏡は折りたたみ式、帽子の中にしまってありまする。
Commented by tosa4351 at 2009-10-31 21:47
Mary Ruth さん♪
こんばんわ~お元気でいらっしゃいますか(^-^
薔薇の蕾はいまだに蕾のままです^^;
くりむのセーターはかぼちゃ色にしました。
背中にツリート、大阪の飴ちゃんですわ。
スカートもハロウィンなんですが良く見えませんねぇ
Commented by Ako at 2009-10-31 21:51 x
去年のくりむちゃんのかっこいい魔女装束だったけど、今年はまこちゃんが魔女ハットにマントですね。
まこちゃんはわんこさんの手作りですか?表情がなんともかわいい♪
くりむちゃんのお洋服も手が込んでいますね。
撮影バシッと決めて、もう押しも押されもしないわんモデルです。
お疲れ様。いっぱいご褒美貰ってね。
Commented by tosa4351 at 2009-11-01 10:20
Akoさん♪
少しも成長のないお話でハロウィンを濁しています。
まこちゃんはアイトワで作りまして、ブラウスは2人の子供達が
小さい頃着ていたのを手直しし、スカートは娘の着たかったティアード
とやらの形にしました^^;
昨日はこちらでも26度も上がってセーターは未だ暑い季節
くりむはそれでも日向ぼっこをしている可笑しいわんこです。
Commented by mokopyon819 at 2009-11-01 19:36
うふふふふふふ
まこちゃまのハロウィーン仮装
写真が進んでいくうちに、困った顔に見えてくるのが不思議です

くりちゃん、何か囁いたのでしょうか(笑)

お人形とワンコなのに
2人ともが、子供に見えてくる私は、変???
Commented by mifuyu4432 at 2009-11-02 08:13
今年はクリちゃん、脇役に回ったのね☆
でも、ちゃんとハロウインのスカートはいてるし~カワイイ!!
どんな脇役でもギャラがないとねぇ~。。。笑
Commented by tosa4351 at 2009-11-02 09:10
COCOママさん♪
ほんと、そうなんですよ。
お人形の頭が重くて覗き込まないと見えないぐらい(笑
それが仰るとおりの困ったチャンの顔に見えますー^^;

くりむは、まこちゃんにおやつ貰ったら横流しの約束でもしたのかしら
そう言えば、まこちゃんはがっくりして撮影には非協力的でしたもんね

次回にはコントをしてもらいましょう♪

Commented by tosa4351 at 2009-11-02 09:15
mifuyuさん♪
くりむの魔女のコート、ひょっとしたら今年はボタンがはまるかしら
と心配でしたが、何とか留って大丈夫でした^^;
一応魔女09も撮りました。厄払いかな(笑
妹分が出来て態度が大きくなったくりむです。
Commented by pianomama1 at 2009-11-02 10:54
tosaさん・くりむちゃん・まこ魔女さん、こんにちは♪

キャンディのジョイントワンピはハロウィン仕様!
かぼちゃのオバケさんも、ふっくらと可愛いですねー。
まこちゃんは、これから季節ごとにお洋服も変わるのかな、楽しみです♪
くりむちゃん、素敵な妹ちゃんが出来て良かったわね☆
ホント!!女の子のツーショット写真に見えますよね、可愛いです。

↓まこちゃんも作る方によってお顔も雰囲気も違いますよね。
みんな愛情たっぷりで優しいお顔をしていますね。
先生のお人形さん達は、やっぱり意志の強いキラキラしたオメメですね。
お衣装がまた本格的ですね。

これからの時期、また嵐山が綺麗に色づきますね、楽しみにしていますね☆
Commented by tosa4351 at 2009-11-02 21:13
ぴあのままさん♪
こんばんわ^^
まこちゃんにまでご挨拶有難うございます。
ぴあのちゃんはメイシェちゃんのお宅で素敵なハロウィンパーティですね
テーブルウェアすべてがハロウィンカラー!
お菓子までハロウィンでメイシェママさんのセンスが輝いています。
ぴあのちゃん魔女とっても可愛い~
賑やかな楽しい雰囲気が伝わってきました。

くりむのハロウィンのセーターは今年は暑くて着られないほどでしたが
今日は北風が寒気を運んできたらしく、めっきり寒くなりましたね。
風邪引きさんが増えるのが心配な今年の冬がやってきました。
寒暖の差が激しくて用心しないと・・・

まこちゃん見ていてもくりむがガジガジしないので2人は大丈夫なようです。
先生のお人形はその通りです。意志のはっきりした子が多いですね。
又観光がてら嵐山の紅葉を楽しみながらお稽古に行ってきますね♪
Commented by ぴろ☆ at 2009-11-02 21:16 x
tosaさん、こんばんは!
季節の記念撮影、一苦労なんですね(笑)
くりむちゃんは大歓迎ってところでしょうか?
Commented by tosa4351 at 2009-11-03 08:54 x
ぴろ☆さん♪
うはは・・ ぴろ☆さんのコメントに思わず笑いました(*^。^*)
図星ですね~^^;
くりむは魔女の服を見てげんなり?おやつに結びついて大喜び?
の2つだと思います♪
Commented by ararankoharun at 2009-11-04 00:10
今年はまこちゃんが仮装役でしたかー♪
かぼちゃも手作りですか? よく出来てる~^^
イタズラとお八つどちらがいいー?
うーん
イタズラもお八つも両方!
トリック&トリート! (そんな英語あるのんか?) あはははは
Commented by tosa4351 at 2009-11-04 18:04
ちいこさん♪
はいーかぼちゃは手作り、家の中にあるかぼちゃ色・・・
を探すとタオルと和紙だったんです。
悪戯もおやつも盛んにしていますねーしかも年中・・トホホ
外国のお盆までまねっこするなんて忙しいこっちゃ(-_-;)
<< ヴォーリス展in近江八幡1 少し秋めいてきたアイトワ >>