みかんの袋
b0069630_1218622.jpg

クリムにとって2回目のみかんの美味しい季節がやってきました
なぜかみかんの袋の方が好きで、炬燵でみかんを剥いていると、
側に飛んで来る。
  みかん欲しい人 って言うと
  はーい       をします
実の方は興味無く、袋の皮を食べると犬の血圧が下がる実験をTVで
見た事があるけれど、あれ見てたん?
健康を考えているわけ?
by tosa4351 | 2004-11-30 12:28 | わんこ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/1226191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2004-11-30 23:37 x
健康を考えていると言いたいけれど、Mが喜ぶので・・・はーいをします。
そうすると餌にありつけるのもありがたい。
Commented by marupura at 2004-12-01 01:30
どーやってこんなん覚えたんやろねえ。
それはそうと今年ももうクリスマスの季節。
サンタのおべべが見れる季節ですなー。
期待してまっせー。
Commented by at 2004-12-01 18:44 x
R>  ほんま、餌には弱いくりむです。鳥のレバーをどうのこうのしたものは(なんのこっちゃ)最強の躾にうってつけの餌という事で、要するにレバーやね。いつかしてみよう。と思っていますが、どんな芸が見たいか
教えてね。

marupura>  はい!サンタのおべべ登場させまする!
その前に美容院に行って美しゅうなって、おばあちゃん達に会う準備
をば、と言う段取りです。
Commented by goqusama at 2004-12-03 12:27
なははははw
くりやんのはーいが誕生日にみられて嬉しい^^
Commented by tosa4351 at 2004-12-03 20:38
ふんふん忘れとらんかったね。
<< 水に示す異常さ クリスマスイルミネーション >>