おなか一杯食べたいわー
       あ・美味しそうなお菓子ですぅ
b0069630_23175067.jpg

       落としたら私のですよー
b0069630_23112042.jpg

       もっと近寄りますから・・・(注: 絨毯の上から離れないのがこの季節フフフ・・・)
b0069630_23125544.jpg

       あぁ~もう食べてしまったんですか・・・
b0069630_2313415.jpg


あまり沢山は食べていないのに少しずつ体重が増えていきます。
そんなお歳なんでしょうかくりむさん、我慢は辛いですね。
おやつは少しずつ何度か分けてでしたねー
by tosa4351 | 2009-11-12 23:18 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/12313901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2009-11-12 23:22
ホントです
COCOも、絨毯の上から、なかなか離れませんし
床の上で、おやつをあげると
絨毯の上まで移動してから、ゆっくり食べ始めます(笑)

美味しいおやつ・・・・

今も、COCOは、パパが「くるみ餅」の餡、舐めさせてもらっていました
震えて喜んでいたCOCOは、ママ同様「甘党」のようです♡
Commented by ararankoharun at 2009-11-13 00:05
絨毯ギリで待機がかわいい♪ 
確かに おちりチベたいもんねー
こはるもそーですよ 真冬はあららの上に腰掛ます(--)

くりちゃん体重UP?
そんなお年でもないあららはアップップです タイヘンダ
今日も「太ってる」と見ず知らずのおばちゃんに笑われ(^^;

ふわふわ くりちゃんめっちゃかわいい~☆
Commented by ファインちゃん at 2009-11-13 08:07 x
くりむちゃん・・
食欲の秋やから・・仕方ないよね~♪

わんこさん  おはようございます~♪

今日は会場にお越し頂けるので・・
お逢い出来るのを楽しみにしています~~☆
会場で「くりむちゃん」に逢えますよ~~♪
Commented by mifuyu4432 at 2009-11-13 08:58
ここんとこ寒いもんね~
姉さんも絨毯から離れませんよ。
姉さんも今はダイエット中・・・
お菓子もジャーキーもちぎってちぎって回数でごまかしてます。
Commented by tosa4351 at 2009-11-13 21:28
COCOママさん♪
そうそう、台所でりんごを切ってお皿に乗せると
くわえて足元との暖かい場所までもって行きます。
肉球も冷たいのが気になる季節なんですねー

COCOちゃん美味しい胡桃餅少し味あわせてもらったんですね、
それは美味しかったことでしょうね^^
胡桃というと目がないので是非くるみ餡を食べてみたいものです。
Commented by tosa4351 at 2009-11-13 21:36
ちいこさん♪
うはは・・出たー! あらちゃんのお座布=こはるちゃん の季節ぅ~
本物志向のあらちゃん、ぬくぬくのこはるちゃんはさぞ暖かいでしょうね
そういう私も寒くなるとくりむが膝に座ってくるのが相互暖房で
暖かいんですb(^^)d

親ともども、一度体重計がアップするとなかなか元には戻らない・・・(涙
運動不足・・食べすぎ・・どれも心当たりが・・アリマス!
頭の隅っこに、これではいけないと思っているのですが。
Commented by tosa4351 at 2009-11-13 21:40
ファインちゃん♪
素晴らしい個展おめでとうございます。
どれも力作でほかの方も仰っていたように本当に同じ方が描いたの?
と思わせる飛躍感があります。

くりむの絵封筒があんなに大きく描いてあるのとは・・・
どれもこれも添えられた字も作品として輝いていました。
まだ1日目沢山の方に見ていただけると嬉しいですね。(*^_^*)
Commented by tosa4351 at 2009-11-13 21:45
mifuyuさん♪
ルナッチさんダイエット上手に出来ていますか。
おやつは少しずつ千切ってでしたね^^
そのほうが満足度が増すとか、人にも通じるものがあって参考にします^^;
mifuyuさんの携帯が新しくなって電池切れにまずは安心ですね。
Commented by ぴあのママ at 2009-11-14 15:43 x
tosaさん・くりむちゃん、こんにちは♪

この頃、めまぐるしいほど変化のある天候が続きます。
そちらはいかがですか。

くりむちゃんのキラキラオメメで良い子でじーっと待たれると、ついつい「ちょっとだけどーぞ」って言いたくなっちゃいますよね。
いろんな表情の可愛いくりむちゃん☆

↓嵐山の色づく変化も楽しみでーす。
アイトワさんはお客様も多いでしょうね。
サムイ風な着こなしなのでしょうか?
箪笥の奥に着ることもない着物があって気になっています。
tosaさんなら色々と考え付くのでしょうね。
また新作が楽しみ☆

洋館シリーズも大好き。
YMCAやYWCAにお稽古事に行っていたなーと遠い昔を思い出しました。

Commented by tosa4351 at 2009-11-14 22:31
ぴあのママさん♪
ぴあのちゃんこんばんわ^^

こちらも朝方寒いと思うと日中はかなり気温が上がります。
明日は今日より寒くなりそうで、体調管理に注意が必要ですね。

空ちゃんと一緒に出かけたココ君はマルチなんですね。
真っ白いキラキラのコートが綺麗です。
本当にくりむもこの頃以前より違ってきたことが幾つかあります。
無邪気なココ君が身近にいるとより感じるでしょうね。
歳を重ねて段々食事のタイミングがより研ぎ澄まされてきた
この頃のくりむに良く笑わされます(*^0^*)
そのうちお互いの言葉が通じるとお友達が言っていたので・・・・
楽しみです♪

先日のアイトワの着物リメイクのお客様は、絹の布の性質を上手に
使ってらっしゃって、良かったですよ。
でも向き不向きが有るそうで着こなしが難しいそうで、
少しファイトがなえてしまいました。^^;

洋館、あちらのYMCAやYWCA・・ですか、住宅は手入れされて
大切に使われているんでしょうね。
Commented by ファインちゃん at 2009-11-14 23:56 x
わんこさん  今晩は~♪

昨日もご主人様とご一緒にお越し下さって
ありがとう御座いました~♪
今日は息子さんもご一緒にお越し頂き・・
本当にありがとうございました~♪

ずう~~~と昔からの友達の様に親しくして頂いて
感謝しています!!
夫も大変喜んでいました。
是からもどうか宜しくお願い致します~~♪

Commented by tosa4351 at 2009-11-15 16:37
ファインちゃん♪
今日は3日目お賑わいはいかばかりかとお察しします。

昨日は有難うございました。
ご主人にもお目にかかれて良かったです^^
生き生きしたファインちゃんに
沢山の方が感動された喜びが伝わってきました。

息子にとって貰った写真でブログを更新しました。
ファインちゃんはお疲れも見せずちゃんとコメントくださって
有難うございます。
こちらこそまた宜しくお願いしますね(*^_^*)
<< ファインちゃんの絵手紙展 人形教室では・・ >>