賑やかな誕生会の日
11月は娘と息子の誕生月で、間の日の今日は誕生会の食事をして
その後うちで寛いでいる時、このお方はすかさず・・息子に

         構ってちょうだいよぉー
b0069630_2232154.jpg

            ふんふん・・そんな感じで
b0069630_2235097.jpg

      
娘からブラッシングをしてもらって
            優しくお願いしますー
b0069630_2219133.jpg


b0069630_22194267.jpg

   Mちゃん、有難う~
b0069630_2220337.jpg

ところが、直ぐに耳カイカイと搔いてしまって・・・
        くちゃー もう一回ブラッシング願います    
b0069630_22201717.jpg

存在感をしっかり主張します^^;
by tosa4351 | 2009-11-23 22:29 | わんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/12377351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ararankoharun at 2009-11-24 00:05
くりむ姫 
かわいいですね~♪

お誕生日を家族でお祝いって外国みたいです
☆おめでとうございます☆
くりむちゃんもドレスアップして 髪を梳かして

いつみてもくりむちゃんの洋服はかわいいし よー似合てはる(*^^*)
Commented by mokopyon819 at 2009-11-24 01:44
くりむちゃまったら♡
でも、わかります(笑)
キレイに「梳き梳き」した直後に、ボリボリボリ・・・・

いっやーんって(笑)

くりむちゃまの甘えている後姿、、、、、
顔の表情が見えなくても、背中が可愛い顔を見せてくれています♡

と、このニット
とっても可愛いです
スカート部分は、どうやって編れているのでしょう・・・・
Commented by tosa4351 at 2009-11-24 11:00
ちいこさん♪
くりむは前より大人しくなったものの、賑やかなのが好きなのは
子供達が小さいときと同じなんですねー
誕生祝をするのは今だにやっていまして・・・^^;
今は外食で全員がご馳走に喜ぶいい機会です。
くりむは残り香に花をひくひく。罪滅ぼしにおやつを弾んでしまいます。

セーターは何とかの一つ覚え・・これしか出来ないんですぅー(><
Commented by tosa4351 at 2009-11-24 11:07
COCOママさん♪
髪がもつれるのはカイカイをするからでしょうか、
長くするとブラッシングは必要ですね。
以前はブラッシングを嫌がりましたが、
この頃は大人しくされるようになりました。

物は言わないけれど鼻先でツイッと触って要求しますね^^
なでなでして~と。
スカート部分は上のゴム編みの目を拾ってすそ向けて編みます。
布より毛糸のほうが暖かいですね
<< 宝鏡寺の紅葉 ちょっとした一言 >>