PCを見るわんこ
    人形教室?うちのお母さんが行ってる所と同じじゃない♪
b0069630_2145474.jpg

    笑うわんこって?くりむだわ!
          私のブログじゃないの
b0069630_2241361.jpg

くりむっていう名も滅多に無い名前ねぇ、               ふふん だろ♪        
                                        先生のお人形さんから
                                        貰った名前なんだ

b0069630_2146765.jpg

くりむはブログのことは知らなかったようです。
寒さに弱くて炬燵から離れません。
いつもの動きが大分鈍くなりましたが
ちょいとその辺のお出掛けポシェットを取り込んで悪戯は相変わらず・・・( ̄∇ ̄;)
b0069630_22431875.jpg

by tosa4351 | 2009-12-13 22:56 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/12493481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pianomama1 at 2009-12-14 11:23
tosaさん・くりむちゃん、こんにちは♪

本格的に寒くなりましたねー。
くりむちゃんは素敵なジョイントワンピで温かいわね☆

くりむちゃんと言うお名前、くりむちゃんにピッタリです♪
お人形さんから頂いたお名前だったのですね。
どおりで!!くりむちゃん、お人形さんみたいに可愛いのね☆
今日も笑顔が素敵ね。
Commented by ararankoharun at 2009-12-14 21:28
くりちゃん 画面見すぎ 近い近い(((笑)))
それにしても温かそなセーターですね^^
水色がよーに似合てはる 
うちも毛布の上の犬×2です
こないだまで アイスノン抱いてたのに 
おおー アイスノンって打っただけで寒ッ><
Commented by tosa4351 at 2009-12-14 22:27
ぴあのままさん♪
こんばんわ^^
スキンウォーターのお知らせ、早速ショップに行ってみます。
スプレーにびっくりするぴあのちゃんに手のひらにスプレーしてから
と、優しいままさんの配慮に感心します。

コメントし難い内容で恐れ入ります^^;
パソコンに向かって、くりむの首がグ~ンと伸びてびっくりですね
名前は苗字と字画がラッキーな先生のお人形の名前を頂きました。
先生はタイに行った折、現地の女の子に名前を一杯聞いて
お人形の名前の参考にしたそうです。
Commented by tosa4351 at 2009-12-14 22:30
ちいこさん♪
そう、このセーターはとっても気に入っています。
mifuyuさんのお手製で、背中にすそに名前入りと言ういいもんです♪
ひゃー本当に、アイスノンって読むだけで寒ッ><!
ほんのこの間のことなのにね。
お掃除お掃除・・・・
Commented by kayo at 2009-12-15 06:55 x
くりむちゃん すごい見てる わたしやねん いうてる(^◇^)
なぜ、身を乗り出しているのだぁ
水色のセーターもかわいいな 縁取りが しろくて スカートも素敵ぃ
なんでも着こなすくりむちゃん 衣装もちぃ もしかして、くりむちゃん専用クロゼットある? おおおおーーーナフタレンいれるぅ
あっ! 水着あるぅ  わたしより衣装もちい しかも 愛情手作りぃ いいないいな おほほほほ
あっ! 誕生日ぃ 私 さて 何歳でしょう?年々 年を減らしていく 私ぃ
Commented by tosa4351 at 2009-12-15 11:05
kayoちゃん♪
お誕生日なんですか!
 ~☆おめでとうございます☆~ 。
ん・年前ご両親やお姉ちゃんに囲まれてお初にお目にかかったんですねー
kayoちゃん、まだまだ一杯楽しいことが待っていますよ♪
幸せないいお年でありますよう(*^_^*)
くりむのセーター今年は未だ何にも作ってないのです。
そのうちいいデザインが浮かんだら教えて下さい^^
くりむのくオーゼット?玄関脇の棚かな
「行くよー♪」のタイミングで着せたりするもんですからハハハ・・
Commented by mokopyon819 at 2009-12-15 15:17
あははは
くりむちゃま、画面に近過ぎですよぉぉぉ(笑)
電磁波でてるよぉ(笑)

COCOも、最近はパソコンが気になるようで
向かい合わせに置いてある、パパとママのパソコン・・・・
2人で同時に使っていると
絶対に私のパソコンの所にやってきて、とりあえず
キーボードを叩くCOCO・・・・

真似だけしても・・・・・(笑)
Commented by tosa4351 at 2009-12-17 19:25
COCOママさん♪
お返事遅くなりましたすみません。^^;
画面に目が近すぎですね、近視になりそう~

COCOちゃんキーボードに興味があるの!
よくママさんのすることを見ていますね。
ママさんがピアノを弾かれたらピアノに興味を示すかもしれません^^
以前猫ちゃんがピアノを弾いているのを動画で見たことがあります。
とても可愛かったですー

Commented by mokopyon819 at 2009-12-18 21:56
ピアノ・・・・
試した事があるのですが

押した鍵盤が、ポン♪と鳴るのが
恐いらしく、イスから飛び降りてしまった事思い出しました

そろそろ5歳
もう大丈夫でしょうか・・・・(笑)
Commented by tosa4351 at 2009-12-18 22:26
COCOママさん♪
なるほど、PCは音は殆ど出ない。
音の種類によってはわんちゃんには大きすぎるかもしれませんね
うちの子は掃除機が嫌いなのは音のせいかも知れません^^;
<< 寒い時も食欲はどうなの? 初冬の嵐山 >>