くりむサンタ
☆メリークリスマス☆
b0069630_22253952.jpg

娘サンタがやってきて郵便ポストにお菓子を一杯くれまして・・
息子サンタがお寿司をおごってくれました。マワ・・・
近くに開店したケーキ屋さんのクリスマスチーズケーキは写真を撮らずに
皆で食べてしまいました。
クリスマスに皆が集まるのもまた嬉し。
b0069630_22343987.jpg

もう1人のサンタさんは・・
    はい、は~い 
b0069630_22454352.jpg

              今年も?またこんな格好を・・・・
b0069630_22472731.jpg

少しは成長があったかしら?
あっという間に1年が経ってしまったような気がします。
by tosa4351 | 2009-12-25 23:00 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/12559936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2009-12-26 19:17
素敵なホームパーティクリスマス

我が家も、いつか甥っ子達と過ごしてみたいな・・・
なんて思うのですが
名古屋からの移動は、間に合いません(笑)

うふふふ
くりむサンタさん
物凄く可愛いです
ぬいぐるみそのものです

さすが、手を上げての事はありますね
100点!!!!!♡
Commented by chorohico at 2009-12-27 14:04
うはうは、何度見てもやっぱり笑える!
サンタの役割がいつの間にか逆転ですね、私も母にしっかりプレゼント買わされました(苦笑)うちの息子がサンタになってくれるのを首を長くして待っております。。
Commented by たんぽぽ at 2009-12-27 16:42 x
サンタさんって本当にいたんですねぇ~(*^_^*)
家にも来年あたり、お寿司をご馳走してくれるサンタさん
来るかなぁ(笑)
Commented by tosa4351 at 2009-12-27 19:19
COCOママさん♪
名古屋の甥ごさん達もサンタさんが来るのを楽しみに
クリスマスを過ごされたでしょうねー
懐かしい、子供達の小さい頃を思い出します。

くりむサンタはくりむが初めてクリスマスを迎えたときに
娘が買って来てくれた歴史のあるものになってしまいました。
この服の発想は流石アメリカギャグかな?
Commented by tosa4351 at 2009-12-27 19:53
ちょろひこさん♪
毎度のくりむサンタです~。
ほんのこの間、サンタクロースやっていたのにね、
現役の娘や息子にプレゼントして貰える役どころになりました^^;
クリスマスを皆でワイワイするのは相変わらずです。

Commented by tosa4351 at 2009-12-27 19:55
たんぽぽさん♪
子供達夫々、ボーの付いた茄子が出たみたいで、
この時期のクリスマスもいいもんですね~
たんぽぽさんの娘さん達もそろそろ就職ですか?
来年辺りきっとお寿司サンタがやってきますよ(^^♪
Commented by ararankoharun at 2009-12-27 23:10
毎年恒例のお家ですよね~ 
気合入ってるな~☆

やっぱり くりちゃんサンタが♪かわいいです♪
「ありゃ?くりちゃんちっちゃく なっちゃった!」(笑)
Commented by tosa4351 at 2009-12-28 19:50
ちいこさん♪
そうです!恒例のおうち、図書館の前に有って目に付くお家
防犯にいいかも・・(笑
もうすっかり片付いてそれも年末なので大変ねぇ~

くりむサンタいつも同じなのに吉本のお笑いみたいに
期待して笑ってしまいます^^;
Commented by かよ at 2009-12-29 08:31 x
すごーい 奇麗だなぁ サンタ でかっ!
飾り付けるの さむかっただろうなぁ でも、 家の中からみても きれいだろうなあ くりむちゃん はーい かわいい ぬいぐるみみたい
サンタクリムちゃんも かわいいねぇ おかしだ おかしだ!
楽しそうだなぁ へへへっ 去年は、 トナカイ クリムちゃんだった?
どんこしいたけ おいしそうだなぁ 正月ぅ!
Commented by tosa4351 at 2009-12-29 19:14
かよちゃん♪
ぐっとお仕事も佳境に入ってきたことでしょう、
お疲れ様です(^-^)
イエナリエ毎年力が入っているでしょう。
若くないと飾り付けも危険な感じがするぐらいの屋根のイルミ。
見ているだけで寒気がしますゾクゾクwww。^^;
くりむは去年、トナカイの被りものでしたー
佳代ちゃんよく覚えてくれていますね、ありがとう
今日は大掃除、これからお節ですー先生も作っていはるところでしょうね
<< やったー♪ クリスマスプレゼント ゆずジャム >>