年末のわんこ
本日は大掃除、掃除機と相性の悪いこのお方は
和室に上げたソファーのうえに上げたベッドの中に奉ってあります。
b0069630_2327352.jpg

その後、急ぎ宅急便に行く段取りをしていると、
「散歩だぁ~♪ 散歩だぁ~♪ 」と喜ばれて・・・
こちらが先になりました。
b0069630_23332351.jpg

宅急便を出して帰ってくると、家に鍵がかかっていて
さては、昼寝中の主人がまたくりむを散歩に行った気配。
主人にもくりむは「散歩だぁ~♪ ・・・」と言ったとか
                そんな良い日だった。( ̄▽ ̄)bと、くりむ
b0069630_2333041.jpg



             今日の暖めるのは・・・
b0069630_23392971.jpg

              決めた☆
b0069630_2339403.jpg

シャープペンだ・・・そうです。(^^;)
b0069630_23414997.jpg

by tosa4351 | 2009-12-29 23:43 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/12581452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ararankoharun at 2009-12-29 23:54
あはははは めっちゃかわいい(*^^*)
シャーペン温めたらどーなるの~?どーなるの~?
「返さへんで」の目力が またかわいい(*^^*)

そーですそーです
うちも散歩の催促に負けて段取りが変わることもあるある
今ですかー!って時に続けてトイレしたり
その度に手を止められて ペースが乱れ トホホに(^^;
白いお洋服 前ジッパーですか? カックいい~
Commented by ばく at 2009-12-30 07:22 x
散歩、2回、ありますあります。行ったなら行ったって,言ってよ〜って。

シャープペン、暖めるのですね。かわいいです。ピップなら,まず直ぐ破壊活動からですから。そして,我が家は掃除でもないのに、ハウスはソファーの上で、「いつも」奉られておりまする(笑)

良いお年を〜!
Commented by ファインちゃん at 2009-12-30 13:19 x
わんこさん  ご無沙汰しています・・
今年も色々とありがとうございました~♪

くりむちゃんの可愛い写真やお花の写真や風景の写真に
一杯楽しませて頂きました。

来年もお逢い出来る日を楽しみにしています・・
佳いお年をお迎え下さいね。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by tosa4351 at 2009-12-30 16:24
ちいこさん♪
くりむ先生のお考えではシャープペンが増えるとか、
深いお考えについて行けません (~_~)「
しっかり「やらないぞー返さへんでー」の目が語っているでしょ。^^;
年賀状、くりむも書きたいのかもしれないわー

寒いと散歩に行きたいだろうなぁと思ってしまいます。
わんこは我慢していて、可哀想だとつい散歩が優先ですね。
何処のお宅の同じなんだ~
この服は寒さの厳しい時には有り難いフードつきのふわふわジャケット、
寒くてガタガタ・・の時、ピタッと止まります。^^
Commented by tosa4351 at 2009-12-30 16:35
ばくさん♪
そうなんですよ、お父さんに「さっき行ったよ」って言わなかったのかしらねぇ
連続散歩で全く落し物が無かったそうです(^m^プップ
行ったコースが違ったので出会う人(指摘する人)は居なかったみたい。

人質ならぬ物質は見えるように隠すのがお得意で、おやつか遊んで
のサインなんでしょうね。
小さい頃ほど物を噛まなくなりましたー。

来年もどうぞ宜しく(*^_^*)
Commented by tosa4351 at 2009-12-30 16:39
ファインちゃん♪
人物画も風景画にもトライされて頑張っているふぁいんちゃん
又いいお年が迎えられそうですね。
ファインちゃんにあやかって私も新年に新しい事を始めようと思います。

今年も色々有難うございました。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
Commented by chorohico at 2009-12-30 16:56
やはり掃除機はみんな苦手ですよね(笑)ちょろこも「年末はなぜか掃除機が毎日出るなあ」なんて迷惑そう。

くりむさん、今日はラッキーデーでしたね!ほんとワンコって時々ボケる。ちょろこも「ご飯もらってない」ってボケるときあります(笑)
シャーペン温めると書きやすくなる?か?

今年も色々お世話になりありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします。
どうか良いお年を!
Commented by tosa4351 at 2009-12-30 21:19
ちょろひこさん♪
ちょろこさんもですか、くりむもいつまで経っても掃除機が
気に入らないみたいで、ワンワン怒っています(ーー;)
大掃除にはやっぱり掃除機、疎開してもらわないと・・・

わんこの365日は食事と散歩命ですもん、
ちょろこさん、両方とも何度有ってもいいですねー(笑
それにしても歳とともに1日が1年が早いこと早いこと!
犬肌に温められたシャープペンははてさて・・・わんわんと言ったかどうか

こちらこそいつも楽しいブログや、コメント下さってありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
来年はお会いしましょうね。(*^_^*)


Commented by mokopyon819 at 2009-12-31 01:38
年末年始のバタバタで
今日ぐらいは、お散歩を取りやめて下さい・・・・と
訴える飼い主に

それは、ダメダメと言う愛犬

こんな「たわいもない」アイコンタクトが幸せなんだと
「ちくわ」を見ていて、ふと思いました

シャープペンシルを温めるくりむちゃま
何が孵るかな(笑)

「おやつ」になると嬉しいね、くりむちゃま(笑)
Commented by tosa4351 at 2009-12-31 20:49
COCOママさん♪
COCOちゃんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
あっという間のこの1年、夏の高野山のCOCOちゃんにっこり笑って
ほんとにいい笑顔です。
今年もお世話になりまして有難うございました。

そうですね、何気ないことが幸せである事に気がつきます。
普通に時間を過ごせてお正月を迎える、
これも幸せですね。

くりむは今日もなにやら温めて孵そうとしているようです。^^;
そんな事で意地っ張りになるのは時間が勿体無いよ、
って言っているんですけど・・・
来年もどうぞ宜しくお願いします。
<< 今年もお世話になりました。 やったー♪ クリスマスプレゼント >>