今年もお世話になりました。
29日から御節の準備に取り掛かり、30日には一通り仕上がりました。
作ると途端に、食卓に上らせる癖(?)があって、
いつも作業をしながら聞いているラジオから、田作りがすでに食べてしまって
もう一度作ることになった人が居るとか・・・
同士が居たと気を良くして、それぞれ味見を・・・
ん~なかなかの美味しさです♪ (自画自賛・・)^^;

さて、今年も沢山のブログからこちらにお越しくださって有難うございました。
くりむも軸にあれこれ楽しんだような我が家でした。

2009年の最後の夕日が差し込む部屋で地ならしにいそしんで
b0069630_21105982.jpg

今日はこれで休むから、夕飯まで起こさないでくれる?
じゃなくって、
皆様の健康で幸せ多い年になりますようにお祈り致します。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
b0069630_2145025.jpg

b0069630_2175012.jpg
b0069630_217592.jpg

by tosa4351 | 2009-12-31 21:19 | わんこ
<< お正月 年末のわんこ >>