なんやろ
b0069630_2115127.jpg

ほれほれなんとも寂しそう。
人が家に居てても おや、えらい静か・・くりやんは?・・
探しに行くとねちゃんの枕の上で寝てる
こっちをチラッと見て  ふん  てな感じ
どう思います?
反抗期って犬もあんの?かしら

なんつーたってやっぱり頭の中は食べる事!
端っこの部屋からみかんの匂いに飛んで来た!
はーいを何度もして欲しがります
b0069630_22235431.jpg

by tosa4351 | 2004-12-03 21:21 | わんこ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/1270746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marupura at 2004-12-04 01:14
なははは、カメラの方を見ようともしてないね。
眠いもんは眠いし食いたいもんは食いたいし
反抗期というより本能のままって感じやね。
Commented by QP at 2004-12-04 05:53 x
親の顔が見たい!
オヤッ!? ってか?
Commented by tosa4351 at 2004-12-04 09:03
marupura> 仰せのとうり!です人間ほど悩まんで宜しい~
まことにお気楽な子育て、孫育てかいな
QP> ・・・・
<< くりちゃんの食事 こけた >>