くりちゃんの食事
b0069630_1715247.jpg

もう半年前程から最初のブリーダーさんからの餌ユーカヌバ(アメリカ製)では
お気に召さなくなってしまった。
こんな時、ペット屋さんで頂く試供品はありがたい。
プードル用(胴長短足でもいちおうプードルとしとこう。遠いぷーどるだし)
ロイヤルカナン(おフランス製・・宣伝しちゃったかも。今日はカッコが多いねー)
これが大好き。
他に松スペシャルお散歩コースで出会った犬友がくりちゃんの涙ヤケには
アボ・ダーム(アメ製カリフォルニァ)が良いと聞きそれも買った。
都合3種をブレンドして1日50グラム食べている。
畑で採れたブロッコリーの茎も好きな物の1つです
by tosa4351 | 2004-12-04 17:15 | わんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/1280505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marupura at 2004-12-04 23:26
のんちゃんはホンマにえさしか食わん。
逆にえさだったら好き嫌いが無いのがありがたい。
けど、つまみぐいするほどのガッツキがあってもかわええのになあ。
とか思ったり。
Commented by tosa4351 at 2004-12-05 07:50
お揚げや、食パン、おかき隙あらばくわえてとっとと走ってる。トホ
Commented by rmct at 2004-12-05 22:22
カルメンが赤いバラが似合うように、
クリムには青いブロッコリーが良く似合う!?
Commented by tosa4351 at 2004-12-06 17:19
今年はブロッコリーが暖かくて春のように虫にやられてしまった(><)
<< 宝物2 なんやろ >>