バレンタインディー
焼いている香りで判るお好み焼き♪
今日はバレンタインディーなのでこんな形に、ねぎ無しお好み焼き。
こちらが表。
判りにくいけれど、豚肉がハート型なつもりで入っています。
b0069630_22371037.jpg

裏が人参でハートに、
b0069630_22373768.jpg

いつもはランチは無いけれど半分ねー。
お楽しみは夕ご飯に半分
如何ですか?
                             
b0069630_2237564.jpg

凄い!秒単位で完食。
      ああ、名残惜しい・・・・是非全部でいただきたかった
b0069630_2238683.jpg

お皿の残り香をくまなく・・・・
by tosa4351 | 2010-02-14 22:51 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/12842391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Ako at 2010-02-14 23:11 x
すご~~い、なんとハート型のお好み焼き?!
これどうやって形をつくったんですか?本当にすごいわ。
くりむちゃんにだけでなくパパさんや息子さんには?

くりむちゃん、美味しかったようですね。
夕飯がまた楽しみですねぇ~♪
Commented by ararankoharun at 2010-02-15 00:23
ええええええ
半分の愛ですか~・・byくりちゃん

残り半分は「♪まった♪まった♪あ・し・たー♪」ですね^^
楽しみは回数多くがいいんですよ くりむちゃん
Commented by mokopyon819 at 2010-02-15 00:29
あれあれあれぇぇぇ
くりむちゃま、女の子なのに、バレンタインもらっちゃったのですか?(笑)

COCOは、先日もらった
バレンタインわんわんロールケーキ
ちくわちゃんと食べました

ココちく、ちゃんとホワイトーデーには返さなくちゃね(笑)
Commented by mifuyu4432 at 2010-02-15 08:06
わぁ~おいしそう!!!
くりちゃんは幸せだねぇ・・
ハート型のお好み焼きなんて・・想像もつかなかったです。
今度オヤジに焼いてみようかしら・・笑
あ、その前に姉さんにも焼いてあげなくちゃね。
Commented by ぴあのママ at 2010-02-15 12:28 x
tosaさん・くりむちゃん、こんにちは♪

↓柑橘兄弟も色んな種類がありますね!
形も色も少しずつ違って。
伊豆の農産物販売所で「きよみ」を始めて知りました。
元々は愛媛特産だったのかもしれませんね。
レモン色で小さくてとっても甘かったんです。
くりむちゃん、ビタミン補給もバッチリですね♪

ハートお好み焼き人参トッピング、さすが芸術家tosaお姉さま☆
笑顔のくりむちゃんでお味は分りますね☆
美味しいお顔のくりむちゃんは、いつもとっても良い笑顔で可愛いです☆
Commented by chorohico at 2010-02-15 12:51
可愛いハートのお好み焼き、旦那様に??と思ったらくりむさんのでしたか(笑)愛されてるね!
ちょろこはこういうふにゃっとした歯ざわりのものをあげると、かなり戸惑ってゆっくり食べます(笑)
くりむさん、おいしかったね!
Commented by tosa4351 at 2010-02-15 18:13
Akoさん♪
いえいえ、たいした事じゃなくて、お箸でちょちょっと形を触って・・^^;
主人にはチョコのケーキでしたー。
息子は他所に住んでいて、今回は仕事で帰ってこなかったので
ケーキを冷凍してあります。その度にご相伴にあずかる予定(笑

夕飯もとても喜んで食べました。
柔らかいだけに歯磨き・・・しないと・・・
Commented by tosa4351 at 2010-02-15 18:16
ちいこさん♪
そうでしょう、私も半分って・・悩みましたけどね。
あなたの為だから、と鬼のような気持ちを出して半分。
体重を考えてね~
夕飯は後半分と、フードで満足して(?)頂きましたー^^;
ちいこさんのうどんの揚げもハート型はおかしかったですぅ
Commented by tosa4351 at 2010-02-15 18:21
COCOママさん♪
バレンタインはこの頃愛は制限がなく・・(笑
くりむにはいつも癒されているお返しでして^^;
それにしてはえらい簡単なお返しですが・・・ハハハ

COCOママさんはココちくちゃん達に愛のセーターでしたね。
何よりのプレゼントです(*^_^*)
セーターやケーキと、楽しませていただきました。
Commented by tosa4351 at 2010-02-15 18:40
mifuyuさん♪
とっても簡単お好み焼き、人用のついでに焼いただけなんです。
葱抜きだけど牛乳か豆乳で溶いて人参も小さく刻んで、
mifuyuさんのほうがきっと上手に出来ますよ^^
くりむはお好み焼きを焼いているだけですっ飛んできます。
キャベツが好きだからかしら・・・?
Commented by tosa4351 at 2010-02-15 22:18
ぴあのままさん♪
こんばんわ^^
サプリのピラミッド、シンプルなガラスに可愛く収まって
センスの良さが見えますねー
パッチワークの端切れやボタンも同じようにガラス瓶に入れて
見ていると布の組み合わせのアイデアが浮かんだりして楽しいものです。
見ている間が多いんですけど^^;
ぴあのちゃんもカットの時期が来たの?
くりむはもっとボーボーなりまして今週トリミングに行く予定です。

今日デパートの果物売り場で沢山の種類の柑橘を見かけました。
ジューシーで香りが良くて、と競うような美味しさなんでしょうね。
「きよみ」美味しいですねー
Commented by tosa4351 at 2010-02-15 22:24
ちょろひこさん♪
ほほ・・主人にお好み焼きを形を違えてもわからないと思いますトホッ
にしても、くりむならなお更「なんのこっちゃお好み焼き」ですねぇ
しかも半分ですしぃぃ・・
ほーそうなんですか、ちょろこさんは歯ごたえが有るのがお好みなのかな?
戸惑いの表情、なんとなく想像してほほ笑ましいです(*^_^*)
<< ぎょうさん買うたろう!商品券 柑橘系色々 >>