寒いですね
今日はお天気が悪くて、雪も降っている地方も有るそうで
散歩は雨の降り方を見ながら様子を見ています。

散歩係の主人がいつもの散歩の時間にくりむを置いてポストを見に玄関を出ると
秒読みでその気になっていたくりむはとっとと、部屋のトイレで済ませましたぁー

こんな日のお楽しみは台所に漂う晩御飯の匂い~
           この匂いは・・・好み♪ 落ちて来い!
b0069630_16524041.jpg

             お祈りは通じる時もあるのですよ
b0069630_16551465.jpg

by tosa4351 | 2010-03-09 17:02 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/12964031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rmct at 2010-03-09 19:53
念ずれば通ず!
待てば甲斐路の日和あり!
くりむちゃん 三分間待つのだぞ!
Commented by mokopyon819 at 2010-03-09 22:27
ホント、今日は、ワンにとっては辛い一日でした

朝10時頃に一瞬雨が上がったので
小走りに、いつものコースを回りました

が、夕方は、タイミングが計れず、行けずじまいでした

でも、今日のように、静かに降る、冷たい春雨と言うのでしょうか
は、COCOとちくにとっては、行けるのか行けないのかの判断が
付きにくいようで、可哀想なほど、何度もお外チェックをしていました
(ザーザー降っていると、諦めも早いのに・・・・)

キッチンの上から降る「宝物」
COCOも大好きで、いつも目がキラキラです
Commented by chorohico at 2010-03-10 14:12
ほんまに寒いー!一度暖かくなったから余計に寒く感じますね!
今日は晴れだ、、と思い込んで洗濯干したら、また雨が降ってきた(汗)
台所の上、見えないからいい匂いがするとクンクンしながら右へ左へ、、と移動してるちょろこです(苦笑)
Commented by ararankoharun at 2010-03-10 15:17
念じれば通ず!
ちゃんとお座りしてるところがかわいいデス
うちとは違~うう

こないだゆで卵を砕いてたら黄身が飛んであららの足元に><
「あ”あ”=!!!」
うふふ~ 私の方が早いんだな~ どんくさ あらら

それにしても寒い サッムサッム 風が吹いたらヒェ~~~~/////
Commented by tosa4351 at 2010-03-10 21:33
rmctさん♪
このままじーと大人しかったら可愛いけれど
動画を次回公開・・・とどうなるか、
くりむはんの本領発揮となりまする。
Commented by tosa4351 at 2010-03-10 21:48
COCOママさん♪
うちの散歩も同じです、朝のうちは様子を見ながら行けて
夕方は何度も天候を気にして眺め、結局諦めました。

雨の匂いってわんこには解るのかな
微妙な降り方ですし
COCOちゃんやちくちゃんがお外チェックとは本当に可愛い^^
わんちゃんなりに大好きな散歩の予定が上手く遂行できるか
考えているんですねぇ(^^

台所も食卓からも落ちる音がしたら真っ先に飛んできて
我が物と思っているくりむです(^^;
COCOちゃん達も目がキラキラですよね
Commented by tosa4351 at 2010-03-10 21:56
ちょろひこさん♪
今日は嵐山行きでしたが、あちらは寒さがランク上なので
雪かと嬉し反面寒さが気になりながら行きましたが、
昨日が雪だったそうです。
雨かと思うとお日様が見えたりよく天候が変わって洗濯物の移動に
悩まされますね~^^;
ちょろこさんはジャンプ力が有りそうですが大丈夫?
うちの子はお肉のトレーの端っこが見えたりするとジャンプ決行!ダメー!
Commented by tosa4351 at 2010-03-10 22:23
ちいこさん♪
お、ちいこさん素早い動き!あらちゃん残念でした~
この日は刻んだお揚げが2・3切れお鍋に入れる時うっかり
落としてしまって、うちは私がどんくさなんですトホホ・・
何が降ってくるか期待のくりむのように見えるけど、
頂戴を主張してなかなかです^^;

今日も寒かったですねー半分雪の嵐山を期待しつつ
案外日和雨のような、しかし・・・・風は冷たかったです。
教室の中はわいわいポッカポカ~の賑わいでした^^


<< ハープの調べ~♪  か? 木工ってえらいこっちゃ >>