また、割り今年
b0069630_17245235.jpg

いつも使用するショルダーバッグをうっかりくりちゃんの届くところに置いたりすると、
鼻でチャックを開け中の萬入れの中の物を咥えて逃げる。
中のビタミンCの小袋を見つけ、しっかり咥え、2人がかりで取ろうとしたが
死守の構え。長らく咥えたまんまだったので、
   そや!この間にくりちゃんの爪を切ろう
と、わんこ用の爪切りをとっとと持ってきた、ら、
あんなに離さなかったのに  ポトッ  と落としてしまった
そんなこんなで爪も切らせません  難儀
by tosa4351 | 2004-12-06 17:37 | わんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/1306061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by QP at 2004-12-07 07:05 x
わりことし 今年は何を するのやら?
いたづらを する人方言で わりことし!
「いたづらっこ」標準語、「ごんた」関西弁、
宮崎では「ガンタレ?」若葉
Commented by tosa4351 at 2004-12-07 09:56
わりことしで変換をしたらー割り今年ーで出たのでアハハ
というわけでそのままに致した具合です
<< 洗濯物 宝物2 >>