高知行き
あ・おとうさん行っちゃった・・
b0069630_20405619.jpg

         希望の星は・・・
b0069630_20411144.jpg
        
連れて行ってくれますよねぇ
b0069630_20412894.jpg

息子のバッグに乗ってアピール中ですが・・


そして今日は明日の荷物の一つの上に乗って
b0069630_20434374.jpg

是非お忘れなくかな?
b0069630_20441995.jpg

昨年5月に関西に引っ越してきた義母が久しぶりに
高知の友達に会えるので楽しみにしています。
b0069630_20452495.jpg


明日から高知に帰省します。
連休は高知は龍馬伝でさぞ観光客で賑わったことでしょう。
くりむも一緒に出かけます。
by tosa4351 | 2010-05-03 20:50 | わんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/13246520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2010-05-04 00:36
いつも、くりむちゃま可愛いですよね
COCOは、旅行カバンの準備の過程で、ほぼ理解するのですが

置いて行かれる事は無い・・・・と、絶対の自信です(笑)
ちくは、オネショの心配があるので、当分旅行の予定はないのですが

旅行バッグを見たらどう反応するのか、ちょっと楽しみです

高知まで、お気をつけて・・・・・・
Commented by tosa4351 at 2010-05-04 09:15
cocoママさん♪
今阪神高速に乗ったところで携帯からメールしています。
旅行の荷物を作り始めるるとソワソワしはじめて
カバンの上に乗ると安心して眠るのが常です。
よく見ていますね~
ちくちゃんも一緒に旅行出来る日が来ますように
Commented by かよ at 2010-05-04 14:25 x
わぁ~高知ですかぁ 竜馬の高知 どうなってるんかなぁ~
竜馬 みやげがわんさか 増えますねぇ  桂浜も すご~いええとこなんでしょう?砂浜とか 海の音 あこがれ~ 貝ひろいもいいな~
くりむちゃんの かわいいアピールも いいですねぇ
敏感に 反応してるんですね いつもとちがう 家族のすがた~
おでかけですか~? というようなかんじだろうか・・・
う~ん 夏スタイルの くりむさま お似合いです 旅行また聴かせてくださいねぇ~ お気をつけてぇ(^◇^)
Commented by tosa4351 at 2010-05-06 14:26
かよちゃん♪
高知は今朝から雨ですが昨日までの竜馬博の観光客は予定の40万人のうち半数がに到達して竜馬伝の影響が表れている嬉しい結果です。
昨日は応募のTシャツを海辺に並べた美術館を見て来ました。
海と空、波、気持ちの良い眺めでした。
Commented by mokopyon819 at 2010-05-07 01:33
ありがとうございます

日に日に、オネショとマーキングは減ってはいるのですが
雨の日など、ストレスが掛かると失敗が増えるので

旅行は、かなり練習が必要のようで
まずは、夏の堺のお泊りでテストです
Commented by tosa4351 at 2010-05-08 21:29
COCOママさん♪
ちくちゃんのシーの残念は悩むところですねー
減ってきてCOCOママさんの努力の成果が出て来ていて何よりです。
でも雨の日の2わんこの散歩は難しい・・・
くりむも雨が苦手で母の家では雨の中シーが済むと、とっとと
帰って来たがります^^;

COCOちくちゃんの堺のお泊り、お母様も楽しみに待って下さって
いることでしょうね。(*^_^*)
<< 大歩危川下り 承天閣美術館 同志社女子大学 >>