人気ブログランキング | 話題のタグを見る
砂浜美術館 
高知市から西に幡多路に入ると美しい入野の浜が有ります。
母が一度行ってみたいと言っていたので、そうそう私も是非!
浜エンドウ
砂浜美術館 _b0069630_15335899.jpg

浜昼顔
砂浜美術館 _b0069630_1542544.jpg

長く美しい浜の西よりではサーフィン。気持ちいいでしょうね。
砂浜美術館 _b0069630_1624687.jpg

3月に足摺岬に行った時には雨でしたが砂浜美術館が行われている連休には
公募でTシャツの背中に絵や写真、デザインなどをプリントされて
砂浜に並べられます。
5月の連休のみの砂浜美術館、素敵なアイデアですね。
砂浜美術館 _b0069630_15443971.jpg

ところがなんとしたこと、デジカメのバッテリーを充電器に乗せたまま
忘れてきましたぁぁ・・
砂浜美術館 _b0069630_15323064.jpg

すると、息子が2台カメラを持ってきたと言うので、
有り難い事にデジカメ一眼レフを初挑戦。
砂浜美術館 _b0069630_15463253.jpg

この方も一緒でした。
砂浜美術館 _b0069630_15514630.jpg
砂浜美術館 _b0069630_15522045.jpg

砂浜美術館 _b0069630_16131968.jpg


砂浜に通じる沿道に手作りのお店が並んでいて、店番はこの方。
砂浜美術館 _b0069630_1616127.jpg

砂浜美術館 _b0069630_1614578.jpg

どう、わんこの物あるけど見ていかない~?
編みぐるみ良いんじゃない♪   と言ったかな・・
砂浜美術館 _b0069630_16205955.jpg

ミニウサギを連れて来た方のウサギにくりむが興味を示し、要注意。
砂浜美術館 _b0069630_16322353.jpg

国道から入野の浜に至る4kの道は草原が広がる緑の緩やかな波。
松並を背にラッキョウ畑が広がります。視野が広がって気持ちの良い光景。
今はラッキョウの取入れ中でした。
砂浜美術館 _b0069630_162611100.jpg

by tosa4351 | 2010-05-10 16:30 | 土佐のこと
<< 伊野仁淀川 和紙の鯉のぼり 5月4日 徳島道 大歩危川下り >>