くりむ「NHKわんにゃんカフェ」に
先日5月18日の「わんにゃんカフェ
はたまたま、チャンネルをあわせると、大好きなフジ子へミングさんでした。
お話は途中からでドイツで苦労した折にも癒されたのはネコさん達。
最後まで見ましたが、投稿の動画は済んでいたみたい。

COCOママさんからのコメントでくりむの投稿した動画が放送されたと
解りました。
COCOママさん有難うございます。

同じ動画はこちらです。
苺をコップに入れてもらうと・・・・お笑いの動作で食べます。
結構なお手前をご覧下さい。

何度か投稿しましたがなかなかくりむが登場しないので
すっかり熱が醒めてしまったこの頃でした。
投稿したのは1月の下旬、きっと沢山全国から投稿されるのですねー
by tosa4351 | 2010-05-29 12:25 | わんこ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/13376141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2010-05-30 11:40
うふふふふふ
最初は、くりむちゅまに似ているな・・・と
でも、このセーター、見覚えが・・・

と、思っていたら
カップのお手前・・・

絶対にくりむちゃまだと、確信した瞬間でした(笑)

でも、ホント可愛いですねぇぇ
静止画よりも、動画の方が
やはり魅力はよく伝わります♥
Commented by tosa4351 at 2010-05-30 14:22
COCOママさん♪
お知らせ有難うございます。
よく気がついてくださいました。
コップを持ってくるのはくりむの独特のお手前ですねー
フジ子へミングさんのお話を途中から見始めたので
採用されたのを知らなかったけれど
最初から見ていたらきっと嬉しかったと思います。

投稿要領にTVの音が入ったら駄目なんだそうー
カメラワークも静止してじっくり撮ると採用の道に繋がるそうでした。
よくTVの音を入れていたので不採用だったはずです^^;
Commented by かよ at 2010-05-31 12:30 x
いや~ 見てなかったわ~

残念・・テレビで 見たかったわ~ 

くりむちゃんを くりむくん と間違えてた私 頭の中で 性転換した・・
ごめん くりむちゃん・・・・

投稿したら むっちゃ 見とかな いつ放送されるか 分からんね~

ひ~\(◎o◎)/!やわ~

かわいいくりむちゃん テレビデビューおめでと~
Commented by ファインちゃん at 2010-05-31 13:40 x
私も偶にこの番組を見るのですが・・
この日は残念ながら観ていませんでした~まことに残念~~~!!!

流石!!
くりむちゃんのお手前・・お見事~~(笑)

6月8日・・ご都合は如何ですか?
宜しかったらくりむちゃんと一緒に逢えると嬉しいのですが?
Commented by tosa4351 at 2010-06-01 12:15
かよちゃん♪
そうなんですよ、ちゃんと規約を読まないで始めのころ
TVの音が入ったビデオを送っていたようでなかなか放送されず
TVの音の入っていないビデオを送って何度か放送を見ていたけれど、
なかなか丁度の時間には見られないー

今度で採用されたの2回目なんだけどね、
前はお知らせが来て皆で楽しみに待って見られたの。

くりむの着ぐるみを脱いだらおっさんが・・・
って私いつも言っているからかよちゃんも男の子だと思ったんですねー(*^_^*)
Commented by tosa4351 at 2010-06-01 12:21
ファインちゃん♪
この頃お忙しくご活躍嬉しく思います^^♪
今月の8日、複数用がありまして、丁度午後からの時間は
すみません忙しくしております。
くりむは留守番で閑なんですけど・・・
色々、静岡や金沢に行かれた楽しいお話をお聞きしたかったです。

わんにゃんカフェ、以前の番組は必ず見ていましたが、
丁度朝ドラの終わったいい時間でしたからねー
なかなか気にしていないと見られなくなりました。
Commented by ararankoharun at 2010-06-01 19:22
あはははは

くりちゃんコップの意味ってあるんっすか~?

あはははははははははははは
Commented by tosa4351 at 2010-06-01 21:57
ちいこさん♪
意味無いじゃぁ~んデスネ
飼い主だってびっくりのコップの扱い!
そんな子に育てた覚えは・・・あるかも(^^;
くりむ流のお手前はいつも驚かされますー
Commented by ばく at 2010-06-02 06:08 x
この投稿を見て、ふと、たしかワンにゃんカフェ、先週半ば、フジコヘミングさbっび放送がたしか、あって、再放送があったなあ、と思い出し、昨日、5月31日の4時半から再放送を確認、やったね!と録画をして、確認!くりむさんの晴れ姿、みるわよ~と、再生したら、きっと、衛星放送のためでしょう。動画投稿のお願いビデオは出たのに、実際の投稿ビデオはカットらしく、3回くらい見直しても、くりむさんは拝めませんでした!!!!

ショックです~~~~!

残念でした・・・・・・。


Commented by mokopyon819 at 2010-06-02 12:21
1つだけ、気に入った画像があるので
投稿してみようかなぁぁ
なんて、思っているのですが

一昨年のでも良いのでしょうか・・・
Commented by tosa4351 at 2010-06-02 16:06
ばくさん♪
ひゃー!ロンドンでわんにゃんカフェを録画して下さるなんて
感激です!そちらでも殆どリアルタイムで見られるんですねー
くりむがパピーの頃の「欲しい人~」「はい!はい!」と
手を上げるのが採用された時には事前にいついつ放送と
メールをくれたんですけど・・・
うちのPCが受け入れなかったのかなぁ

同じく是非TVの放映を見たかったです、
折角録画して下さったのに本当に残念です。
そうそう、ばくさんのパピーちゃん可愛いですね。
ロンドンからもわんにゃんカフェに投稿してください(*^_^*)
Commented by tosa4351 at 2010-06-02 16:09
COCOママさん♪
わんにゃんカフェ採用に気を良くした温もりのあるうちに
他のも投稿して見ました^^;
また長~い待つことになるでしょう。不採用かもしれませんが・・
今回は私も去年のビデオです。
COCOママさんも是非是非!トライして下さい♪
楽しみです(*^_^*)
Commented by degipochi at 2010-06-04 01:36
祝 くりむちゃん、テレビ登場おめでとうございます。
この見事な、居合い抜きのようなお手前、ぜひぜひマリちゃんも伝授していただきたく・・・
あのスピードで前足振り抜いたら、ぐきって痛めるかも・・・
とても真似できんと言うことで、改めて師匠と仰ぐ今日この頃です。
Commented by tosa4351 at 2010-06-04 19:35
degipochi さん♪
有難うございます^^♪
実際の放映を見ていないので、いまいち実感が有りませんが
ああ、そう言えばこんなのを送っていたんだっけという感もあります。
送信済みの記録が残っていないけど、確かにうちの子です・・ウン
このお手前の極意をばお教え・・等と言う大層なことは
ございませんで、言うなれば「食欲!」有るのみですートホホ
それはマリちゃんもお持ちになっていらっさる?
<< 今咲く花 一夢想  薔薇 >>