誕生会
今日は隣町に住む娘や息子が集まって、主人の3日前の誕生祝を
蟹道楽でしました。

こんな時くりむは勿論大事な家族なので是非出席して欲しいのですが
いくら家族とこちらが思っていても、様子はわんこなので・・・
家でくりむのマイブーム、糸巻き遊びをしながら待っていてくれた?ようです。
         待ってた・・・よ
b0069630_2125573.jpg


娘や息子が帰ってくると大喜びのくりむです。
b0069630_21122065.jpg

タラバガニのお刺身、美味しかったわ
            ふむふむ
b0069630_2195563.jpg

僕はお寿司が美味かったなー
            ほーほー
b0069630_21101170.jpg

という訳でお腹が一杯!
          食べたお話、いややわ~
b0069630_21102864.jpg

怒らせましたか?くりむさん、今度女の子に変身願います。
一緒に行きましょう。
子供達がご馳走してくれて、主人も笑顔で感謝の良いお誕生会でした(*^_^*)
by tosa4351 | 2010-08-22 21:38 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/13823341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちょろひこ at 2010-08-23 08:37 x
ご主人さま、お誕生日おめでとうございます!
家族みんなで祝ってもらうのが何よりですよね。
うちも家族で食事に出かけるときは、ちょろこがいじけるので、母とは現地集合、さらに主人と息子が先に出かけ、私は10分後に時間差でさりげなく出かける、、という方法にしてますが、みんなで帰宅すると「私だけ留守番でええとこ行ってたんやろ!」とお見通しの様子でぷんぷん怒ってるちょろこに出迎えられます(苦笑)
Commented by tosa4351 at 2010-08-23 11:37
ちょろひこさん♪
有難うございます^^
ひゃーちょろこさんもデリケート、気を遣ったお出掛けの様子ですね。
先日のブルーベリーの出発の時は大変でした。
高知に帰省する時のように発泡スチロールを玄関に用意して有ったので
くりむもすっかり行く気になって何度か家を飛び出してしまって・・
今度からちょろひこさんのように、時間差でそれとなく出掛けるようにします。^^;
Commented by daimon84arare at 2010-08-23 21:27
パパさん、お誕生日おめでとうございます。
子供たちに祝ってもらえて最高だね❤
家族がそろっての食事は最近はないなあ・・・・・
我が家は子供が美容師とトリマーなので時間があわなくって・・・
くりむちゃん久しぶりに息子さんたちに会えてよかったね。
我が家も息子が帰ると、大騒ぎです。
Commented by ararankoharun at 2010-08-23 22:27
ほんま そー思います
人間ならどこにでも一緒に行けるのになー
病院にだって役所にだってレストランにだって
もっと時代が進めば 規制がゆるくなるかな~

お父さんのお誕生日会にはくりむちゃんもいないと寂しいもーん

Commented by tosa4351 at 2010-08-23 23:08
daimon84arare さん♪
ありがとうございます^^
幾つになってもお誕生日をお祝いしてもらうのは嬉しいです^^
daimon84arare さんはご家族で集まることが難しいお仕事なんですねー
この日は日曜でしたが、娘の夫は朝から仕事。
息子も締め切りに追われて食事の後うちで昼寝をすると
又仕事で帰ってしまいました。
なかなかゆっくり出来ないものですねー
Commented by tosa4351 at 2010-08-23 23:12
ちいこさん♪
家ではすっかり家族の1人なのでお誕生日会ならもれなく
付いてきても良いくりむですが、かに道楽のお店にわんこがいたら
ちょっとびっくりですね^^;
隅っこに静かに居てるだけでもいいからねぇ
人に見つけられたら縫いぐるみですと言いましょうか(笑
Commented by mokopyon819 at 2010-08-26 20:44
かに道楽!!!!

いいなぁぁぁぁ
我が家と実家への途中に「カニ道楽」があるのですが
いつも駐車場はいっぱい
人気のようです

我が家も、お留守番できない子が2ワンもいるので
なかなか大変です

ホント、赤いキャンディーで人間
青いキャンディーでワンコ
なんてあったら嬉しいけれど

COCOの、あの食べっぷり
人間だったら、財布が吹っ飛んじゃうかもですぅぅ(笑)
Commented by tosa4351 at 2010-08-26 21:30
COCOママさん♪
そう・・思い立ってかに道楽に行ってみるといつも1時間待ちとか
言われて、それからは予約の電話を入れるようにしています。
同じメニューは難波のかに道楽では無く、ご近所かに道楽を
何かと利用するようになりました^^;

いつも傍らにいる家族の1員わんこが居なくては
お祝いの席も物足りませんねー

本当にくりむの満足するまで食べたら大変なことになりそうです。
<< 小さな秋みつけた わんこ用自転車♪ >>