さて、これは何をしているの?
b0069630_22424582.jpg

分かりましたか?
ピンポーン!
年末になるとうちにもちぃーとは宅急便が運ばれてきます
インターフォンでどなたか聞くのも、くりちゃんのわんわんキャンキャン
の声に消されてしまいます。
    宅急便です
の声に、玄関に行くと、写真の状態。
ドアに体当たりをして、ぼこんぼこん!本当凄い音だから
印鑑(持つところが、齧られてボロボロ)を握り、くりちゃんを片腕に抱っこ
で、ドアを開ける。
すると若いお兄ちゃんが引きつったお顔で突っ立て居る
犬が苦手か、職業柄なんぞ犬で懲りたことがあったかしら・・
重いのは玄関に入れて貰う。
おぼろの印鑑を押す。

世の中の人が皆犬好きとは限らない。ましてや集合住宅で飼うなんて
余程、はたの迷惑を考えなければ。
夏は窓を開けているので、
廊下を歩く人の足音に吼える
エレベーターの前の家なので、待っている方がお話をすると、又吼える
根気よくたしなめる。ご苦労があるのよ
by tosa4351 | 2004-12-14 23:03 | わんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/1406751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Mary Ruth at 2004-12-15 11:57 x
くりちゃんも可愛いけんど吼えて困るときもあるのね?
そんな時どうする???先生に聞かないといかんね!!!
そのうちに何か良い薬があるかあもね???でも可愛い
人にはかわいいものね!!!I love Kurichan!!!
くりちゃん今度マルプラさんの運転楽しみね???
おとおさんの運転とはどう違う?膝の上に乗ってそとみる
かね! どうしょう? 
Commented by くりむ at 2004-12-15 21:47 x
一度近所のお友達の運転する車にくりちゃんも乗った時、
早速、運転席の膝に座りたかがって嫌がられていました。
どうも運転席が好きなようです
<< 残念 服 >>