特ダネ投稿Do画 ♪
寒くなったのか、着せて頂戴と言うように、セーターの中からくわえて
そばに置くのを何度か繰り返していました。
b0069630_21235067.jpg

どうも魔女のコスプレを着たそう
b0069630_21392920.jpg

着せてみるといたって大人しく、じっとしています。^^;
b0069630_21374625.jpg

このスタイルがどうも落ち着くようですね。
1年に1度は魔女になりたいって?
b0069630_21355958.jpg


ところでNHKの「投稿Do画」の10月31日の放送でとっても可愛いJRTが見られました。
可愛い!賢い!開けたドアを閉めるなんて、出来るんだ!凄い
(音が大きいのでご注意ください)

by tosa4351 | 2010-11-02 21:50 | わんこ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/14334507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぴろ☆ at 2010-11-04 06:50 x
すごいすご~い!なんでもできるワンコの動画ビックリです!
本人(犬)もやるのが楽しいのでしょうね♪
くりむちゃんも肌で季節を感じてますね!
Commented by ファインちゃん at 2010-11-04 08:23 x
可愛い~~~♪
やっぱり「くりむちゃんの魔女さんスタイル」は最高や~~☆☆☆☆☆
ちょっと小粋なカメラ目線がまたまた胸キュン~~!!
くりむちゃんのコスプレは何度見ても飽きないわ~~~!!

動画のワンコちゃん・・凄いね~~(@@)

我が家のワンコファインなんて・・何も出来なかった~~(泣)
でもね・・ワンコファイン
何も出来なくても・・是が可愛いかったのよね~~
親ばかやけどね~~(笑)
Commented by かよ at 2010-11-04 10:36 x
すごい すごすぎる ひいいいいいい
窓ふく はずす~ 食せん機にいれる しめる 靴 ぬがす
靴下まで う~~~~~ん これわ めんどくさ~と思わない犬ですな
ひとりでやれば?とならないのが けなげというか たのしそう

介助犬? すごすぎ 中に人はいってる?
ははははははははははははは


くりむちゃん 魔女になりたいん?
かわいい!
じっとしてるのも かわいい ふふふふ めがねかけてる
キャンディ背中に あるのも かわいいね~ 食べたい!けど たべられへん ふふふふ
Commented by tosa4351 at 2010-11-04 15:08
ぴろ☆さん♪
飼い主の女の子がしつけたみたいでわんこに携わる仕事に着きたいそうです。
それにしても凄い働きですねー
うちに雇いたいわ!
くりむはカットして余計寒そうになりました^^;
Commented by tosa4351 at 2010-11-04 15:21
ファインちゃん♪
おおきにです~魔女のかっこつけてみましたぁ
思えばファインちゃんには魔女くりむの絵封筒や絵手紙で
全国デビューさせて頂きましたっけ。
いっそう磨きがかかりました、有難う御座いました。

このわんちゃん凄いですね、余程感覚が優れているんでしょう。
介護犬にだって充分通用しそう。
拭き掃除や窓拭きが笑えますねー
窓にワンちゃんの鼻のあとが一杯有るし・・^^;

何も出来なくても可愛いです。うちの子が一番ですよね。
Commented by tosa4351 at 2010-11-04 15:32
かよちゃん♪
めちゃ!よう働くわんちゃん、凄いね~
開けたドアを閉められるのには参りました。
これが出来たらTV放映ものだわと思っていたらやっぱり♪
そのレベルを遙かに超えているし・・・
中のおっちゃんに唸らせて人を動かそうとしている誰かさんとは
違うわね~ぇ
そのわんこは中にやっぱり居るわね・・働きお姉さんが
楽しい嬉しい働きお姉さん。

魔女変貌の期待、有るみたいですよ。
じっとしてなされるままだし^^;。
このめがねで見るものは何でもおやつに見えるのかも・・・
Commented by pianomama1 at 2010-11-04 15:39
tosaさん・くりむちゃん・まこちゃん、こんにちは♪

くりむちゃんのメガネ、やっぱりハロウィンはコレを見なくては始まりませーん!!
ホント、人間です。
デニムのハットとマントも可愛いですね、またまた力作にびっくり。
とっても可愛いです♪
まこちゃんも、ご一緒に楽しいパーティーですね。

何でも出来ちゃうワンちゃん、凄いですねー。
こんなに小さな頭の中はどうなっているのでしょう。
Commented by tosa4351 at 2010-11-04 19:59
ぴあのママさん♪
ぴあのちゃんこんばんわ^^
日本橋イチノイチノイチって面白いお店の名前ですねー
絶対同じお店は有りませんね。
ワンちゃんも歓迎のお店をママさんは上手に見つけられます。
いつもぴあのちゃんのことを第一に考えていらっしゃるからですね。

くりむはもう何度これを着ているかしらねー^^;
もう慣れっこになってしまったコスプレです。

ビデオのワンちゃん良く人の言うことを理解していて
びっくりです。
余程根気良く躾けたのと集中力のあるわんちゃんなんでしょうね。
躾けた女の子とわんちゃんに脱帽です。
Commented by ararankoharun at 2010-11-04 23:45
すごいすごい 寒くなったから
「きーせーてー」の くりむちゃん かしこーぃ
うはははは
うちの ハロウィンとは違います あはははは

散歩してるとキレイに咲いてる花を見かけますが
きちんと手入れして育ててはるから 咲くンですよね~
ああ 私にはムリ 尊敬しまする

動画 すごいですねー
炊事洗濯 家事のできる犬。
出来ることが多すぎて あっぱれ
Commented by daimon84arare at 2010-11-05 17:41
かわいい❤すごーくコスプレがにあってるよ。
着せて・・・・なんてすごいね。うちの子たちなんか服を持ってくると逃げるよ。もう産まれてからずっと着せている(7年)のに、いまだに逃げます。くりむちゃん、本当にいい子だね(^◇^)
Commented by tosa4351 at 2010-11-06 09:14
ちいこさん♪
セーターを着ていない時、私の毛糸のベストを持ちまわったりして
着せて!をアピールしているように見えます。
ちいこさんのあらはるちゃんの着物とカツラは絶品ですよ!
次のイベントが楽しみです♪

言えますねー、以前畑を借りているときは僅かな面積だったけれど、
手入れの違いが歴然と表れてガックリきた思いがあります^^;
日頃のお手入れが花にちゃんと出て、偉い!

家事はこうしてみると面倒な事が一杯ね。
ワンちゃんが協力とは羨ましい~
その度におやつと目が離せないけれどね。
Commented by tosa4351 at 2010-11-06 10:22
daimonさん♪
携帯にくりむのハロウィンのコスプレを見せると皆ニコニコになるの。
寒がりなのでこれからますますセーターが手放せません。
合間に編み物をするのがこちらも楽しいのですが・・(^^;
Commented by mokopyon819 at 2010-11-08 01:08
ホント、寒くなると着てくれますよね
COCOは、さすがに5歳・・・

お散歩の気配を感じると、着てくれますが
ちくは、なかなかでした

でも、冷たい風の日は
大人しく着て歩きます(笑)
Commented by tosa4351 at 2010-11-08 08:45 x
COCOママさん♪
COCOちゃんも着ると暖かいが解っているんですね^^
夜になると寒さが見に染むようで、特にセーター類を持って
ハウスに引き込んでいます^^;

ちくちゃんも年とともに学習効果が出てくるでしょうね。
<< 商店街と城公園 今日はハロウィーン >>