人気ブログランキング | 話題のタグを見る
商店街と城公園
この町のアーケード街はよく言われているシャッター商店街とは違って
人通りが多く、商店街の振興を市も協力して大型アート展の作品が
頭上に展示してあります。
力作ですねー。
商店街と城公園_b0069630_1916142.jpg

通りを過ぎて、南に公園が有って市民の憩いの場所を
提供していますが今日はこの方も一緒。

池に渡したコンクリートの橋にワンちゃんの足跡が残っていましたよ(^^
右行きの大き目の足跡、左行きの小さめの足跡。可愛い!
商店街と城公園_b0069630_19211237.jpg

一つ手前の池に渡した飛び石は間隔が狭かったので難なく渡れたけれど
今度はちょっと考え中。
どうみてもわんこサイズの身長半分は有りそう?
商店街と城公園_b0069630_19314542.jpg

落ちたら水やん
商店街と城公園_b0069630_1931572.jpg

キッパリ渡るの嫌やし!
商店街と城公園_b0069630_1932781.jpg

しょうがないですね、では抱っこして運びますよ。
          ・・・・・
商店街と城公園_b0069630_19321945.jpg

あかんわ、あかんわ~
商店街と城公園_b0069630_19463064.jpg

さっきは駄目だったのに、この後、ぴょんと飛んで元の位置に戻ってしまいました。(^^;
帰ろうっと
商店街と城公園_b0069630_20244698.jpg

小回りして向こうに渡り、元は商家の古民家を見て
商店街と城公園_b0069630_20272882.jpg

いにしえに思いを馳せるわんこでありました。
商店街と城公園_b0069630_20312367.jpg

知らんところ、よう歩いたわぁ
商店街と城公園_b0069630_2032766.jpg

くりむにとっては初めての散歩ルートでした。
by tosa4351 | 2010-11-06 20:33 | あちこち
<< ありま~温泉 特ダネ投稿Do画 ♪ >>