人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年の紅葉
  連れてって~
出掛ける気配には全身で連れて行くように訴えます。
今年の紅葉_b0069630_21224291.jpg

行ったところは、大阪城の鬼門に当たるとかで長らく山野のままでしたが
大阪万博の年辺りから開発されて住宅地化されました。
唐楓の並木を見に来ている方が沢山。
今年の紅葉_b0069630_21314317.jpg

落ち葉の絨毯で伏せで待っているのは、知らないわんちゃんに出くわしたからです。
今年の紅葉_b0069630_2125823.jpg

ガウガウで挨拶をして紅葉を鑑賞~
今年の紅葉_b0069630_21303754.jpg

紅葉した赤い葉とは対照的な壁にびっしりと垂れ下がるのは
今年の紅葉_b0069630_21323026.jpg

ランタナが壮観!。随分と根を張って伸び伸びと成長したものですね。
今年の紅葉_b0069630_21335166.jpg

ととと・・・・何しているの?
今年の紅葉_b0069630_21362251.jpg

おや、葉っぱを追いかけて瞬間くわえたところでしたー
今年の紅葉_b0069630_21382661.jpg

公園も
今年の紅葉_b0069630_2139147.jpg

山も紅葉の秋でしたー
今年の紅葉_b0069630_21401352.jpg
今年の紅葉_b0069630_21402820.jpg

by tosa4351 | 2010-11-29 21:41 | あちこち
<< 嵐山の紅葉2 再び大門寺 >>