人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年も宜しくお願いします。
明けまして おめでとう ございます。

兎のように、小さくとも飛躍があれば良いなぁと・・・
今年も宜しくお願いします。_b0069630_1535413.jpg

しっぽは・・・ほらね。
今年も宜しくお願いします。_b0069630_1954531.jpg


昨年の暮れから、息子の仕事にあわせて帰省しました。

四国の太平洋側とはいえ、暮れの夕方の気温は低く、
散歩で見た「水鳥さんは偉いなぁ」とくりむは震え上がります。
今年も宜しくお願いします。_b0069630_19202350.jpg

散歩の後、市内が一望出来る五台山に母も一緒に車で上がってみました。
今年も宜しくお願いします。_b0069630_19251038.jpg

小学校や中学校の遠足は桂浜かこの五台山でしたっけ。
今年も宜しくお願いします。_b0069630_1927886.jpg

久しぶりに五台山の山頂の西側に行ってみると
展望できる喫茶とギャラリーが有って、
カレンダーに使われた写真家の作品が見られました。
今年も宜しくお願いします。_b0069630_1933050.jpg

車で上り下りする道路が一通なんですが、野良猫の集団が
幾つか見られて、ひょっとしたら夕飯の配給なのかも?

明くる日に姉のうちのリクガメ君と対面。
3年ぶりに会ったかな・・
大きくなった亀君は丁度くりむと同じぐらいの体重になっています。
例の如く、ご挨拶はそこですか・・・
今年も宜しくお願いします。_b0069630_19433844.jpg

あ、もちろんお顔を見てご挨拶も欠かせませんですよ。
今年も宜しくお願いします。_b0069630_19465021.jpg

相変わらずのくりむですが今年も宜しくお願いします。
by tosa4351 | 2011-01-02 19:49 | 土佐のこと
<< 高知から関西へ 前足と後ろ足の使い方 >>