交渉勝ち~♪
そのあやしげな格好は何?
b0069630_131012.jpg

お母さんはさっきバッグから携帯の歯ブラシを落としたんですよー
b0069630_1334022.jpg

くりちゃんそんなに歯を磨きたいの?どうぞどうぞ
       いや、そうじゃなくって・・・ですね
       あ・お父さんは物分りがいいですね、それそれ
b0069630_13102135.jpg

       では、お持ちしますよ~
b0069630_13113437.jpg

       はいはい♪
b0069630_13123920.jpg

ではガム1枚ですね、毎度~♪
b0069630_1321619.jpg

お父さんは甘いですね・・・コホン
もう少し放って置けば忘れるはずだけど、
もしかしたらゲジゲジに齧られるかもしれない(^^;
by tosa4351 | 2011-01-30 13:30 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/14831690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chorohico at 2011-01-31 14:16
あはは、無事交渉成立ですね(笑)
ちょろこの場合、庭の石を毎度得意そうに持って来て、おやつ交渉。そんなんいらんねんけど、、と思うけどなあ(苦笑)
Commented by かよ at 2011-01-31 14:46 x
そ その 黒々とした くりむさまの おめめは なんだかいつもとちがうような気が・・・・・

2 2 枚目のしゃしんですよ・・・・ 迫力が ありますが・・・
ガムで てをうったんですね・・・
それでええんか~? もうちょっと 大きいもん欲しいよね~
リンゴ~とか ふふふ 私やったら ケーキやな!

それちがうとかって 首ふったら 交渉人やな~
くりむ姫さま はは~ でわ ガムをどうぞ~
Commented by ファインちゃん at 2011-01-31 18:29 x
うふふ・・
くりむちゃんに負けちゃいましたね~~(笑)
くりむちゃんは知能犯やね~~♪

先日頂いた袋の模様の蝶々・・
私の今年のラッキーアイテムです~~!!
ありがとうございました~~☆

うさぎちゃん人形・・とっても気に入っています。
絵手紙に描きましたよ~~着物の色がちょっと違いますが
今度はしっかり同じ色の着物を描こうと思っています。
お手数をお掛けしました・・ありがとうございました~♪
Commented by tosa4351 at 2011-01-31 20:44
ちょろひこさん♪
簡単に交渉成立なんですわ、^^;
手の匂いのするのが主に交渉の材料にされます。
人の良く使うものがわかるんですねー
ちょろこさんはまた面白いものが交渉材料!ん・・・
こんな重いものが運べますよって褒めて欲しいのかも^^
可愛いな~
Commented by tosa4351 at 2011-01-31 21:04
かよちゃん♪
そそ、めちゃ交渉目力、目がいっぱい語っているでしょう。
欲しくないですか?要りませんか・・いいんですか?
いいんですねぇぇ
いけないと思いつつ、ヨロヨロ~っと飼い主は・・
ふと気がつくと、くりむの好きなおやつを手にしているという
毎度の現象でありまする。

好きなおやつで交渉物を持ってくる喜びが随分はっきりしているの、
わかり易いでしょう。
くりむもケーキなら特急で持ってきそうやわぁ
あげたことないけど・・・(^^;
Commented by tosa4351 at 2011-01-31 22:44
ファインちゃん♪
人の手の匂いのするものは大切なものということが良くわかっている
みたいで、交渉の材料には事欠きません^^;
人の取ったら壊されたら困るものがちゃんと把握している。

明るい基調の蝶々のバッグ使ってくれているんですねー
なんとか言うブランドの布のらしいですがそこん所、疎くて(^^;
気に入ってくれると嬉しいです。
ウサギ人形の着物、いい色ですね、
ファインちゃんのセンスが生きています♪
またお気にいる物があったらいつでもどうぞ~
Commented by mokopyon819 at 2011-01-31 23:37
なんて、賢い
交渉術に長けているのですね
素晴らしい

↓にも書きましたが、COCOは、実力行使型です(笑)

歯・・・
ワンコも、ちゃんと磨いて欲しいですよね(笑)
Commented by tosa4351 at 2011-02-01 09:28
COCOママさん♪
うっかり携帯など手の届くところにあると目ざとく見つけて
狙われます。^^;
可笑しい様子があると何か隠して交渉体勢に苦笑してしまいます。

歯磨きは最初一生懸命磨きすぎてすっかりトラウマ・・・逆効果(-_-;*)
せっせとガムをあげています。
<< 伏見稲荷 早く投げてよ~ >>