起きている  寝ている
ソファーにいるこの方の目つきが良くないと思ったら、
b0069630_2211685.jpg

お父さんのジャケットを覆って・・・
言うことにゃ、ポケットに携帯が入っているのを確保!ですって
   ガバッ
b0069630_22135398.jpg

他の事をアップしたいのにどうも・・・
b0069630_22151361.jpg

・・・・・悪かったかなぁ
b0069630_22152568.jpg


先日はトリミングに行く時の出掛けるセットが入ったファイルを咥えて
走り回っていました。
匂いでもするのかしら・・・
そんなやんちゃなこの方の寝姿は自らの音付きでどうぞ

by tosa4351 | 2011-02-07 22:24 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/14877236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2011-02-08 08:15
あははははははははははははははは

くりむちゃまの「いびき」・・・・

やっぱり、女の子ですね、まだまだ可愛い「音」?「声」?です
ちくは、首が短いからか
チワワんドクドクノガーガー声で「いびき」
COCOは、そりゃもう・・・・(笑)
COCOパパより酷いかもです、また録ります

ポケットの中の携帯を確保・・・・
匂いが気にいっているのでしょうか
我が家の子達は、携帯電話には興味を示しません

ただ、食べ物だけ・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
Commented by tosa4351 at 2011-02-08 11:02
COCOママさん♪
走ったり吠えたり眠っている時忙しくしている時もあって可笑しい~
いびき・・はあまり聞いたことがないので、このたび気がつきました。
COCOちくちゃんのも是非聞かせてください。

ジャケットのポケットの中の保守するなんて、ややこしい~
なに考えてんだか・・・
うちの子は、 携帯=親の大事な物=交換=食べ物 
と言う図式で最後はおやつに繋がるようで
親の甘さがお見通しですね。トホホ・・・
Commented by chorohico at 2011-02-08 12:56
えええ?このおやじのいびきのような声、くりむちゃま??可愛いドレスを着てお嬢様のイメージがヤギのような声って(苦笑)
ジャッケットの中でも携帯を見つけるなんて警察犬並み!ちょろこはおやつならポケットの中からでも検挙しますけどね(笑)
Commented by たーちゅのはは at 2011-02-08 14:47 x
ほんとにお久しぶりです。
引っ越ししてきて早や三か月、やっとひと段落というところです。
ここ所沢の朝晩の冷え込みが堪える日々ですが、今年はどこでも冷え込みが激しいようですね、なんだか気候が変ですね。

くりむさんのご立派ないびきさんに癒されました!

また伏見稲荷界隈のお店楽しませてもらいました。
佇まいがいいですねぇ、
行きたいです!行くチャンスがいよいよ今年限りになりそうなので。

また時々お邪魔します、よろしくお願いします。
Commented by tosa4351 at 2011-02-09 10:28
ちょろひこさん♪
鼻の長いわんこはいびきはかかないと思っていたけれど
ええ!?と何処からヤギの声が・・・(笑
やっぱり、着ぐるみの中は何か違う人がいるかも。^^;
うちの子は 遊ぼうよ♪ ってよく言って来るので遊びとおやつが一緒に叶うと
思っているかもしれません。
Commented by tosa4351 at 2011-02-09 10:39
たーちゅのははさん♪
ようこそ!ようこそコメント頂いて有難うございます。
お引越しと環境の変化で色々お忙しい事でしたでしょう。
お元気でなによりです。
歳のせいかと思いましたら、今年は寒さが厳しいです~
関西以北ならもう一つ寒いことでしょうが積雪の地方の大変さは寒さ以上ですね。

私も重なる転勤先でここに住まいを構え、周辺を歩いてみようと思います。
恵まれた土地柄、気に入ったところが有りましたら行ってみて下さいね。
こちらこそ宜しくお願いします。
Commented by pianomama1 at 2011-02-09 14:08
tosaさん・くりむちゃん、こんにちは♪

お友達によく「いびき」の話を伺うのですが、ぴあのは疲れたときに寝息はかすかに聞こえるけど、いびきは聞いた事がないんですよ。
くりむちゃん、ホント愛らしいですね☆

くりむちゃん、携帯作戦成功ですねー。
知能指数すっごく高いですよね。
どのお顔も表情豊かで可愛いです♪
Commented by tosa4351 at 2011-02-10 21:19
ぴあのママさん♪
ぴあのちゃんこんばんわ^^
横浜元町のご案内は興味を持って見せて頂きました。
いつか行く機会があったら・・布やさんとペーパーナプキンのお店に
行ってみたいと思いました。

今回はくりむを抱っこして、携帯の難を逃れました^^;
だから妙に神妙な顔をしているのだと思います。
わんちゃんも表情豊かと、身近にいて気がつきました。
<< 散歩2題   あぜ道 ジャンボ! 伏見稲荷から東福寺へ >>