バレンタイン
連休には息子がやってきまして、なにやらくりむと相談、
                   ちょいと♪
b0069630_22465029.jpg

ほーピーナッツをもらう相談ですか。
                  です!
b0069630_22475082.jpg

皮付きを貰ってちゃんと中のピーナッツだけ食べています。
息子の本当の相談は主人と車を買い替えるかどうかの思案中・・・・

バレンタインは関係ないようでもしっかり乗せられて、
あれこれ・・・これがなかなかチョコは小さくても味を主張。
印象は大きく侮れませんでした。
b0069630_2252593.jpg

それに対してくりむのバレンタインは簡単
去年と殆ど変わりなく・・・すみませんね
                   そうなのねぇ ショボ
b0069630_2302446.jpg

いちごはお口に合わないと・・残されました。次期工夫します。( ̄- ̄;)
b0069630_22574247.jpg

by tosa4351 | 2011-02-14 23:02 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/14914927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chorohico at 2011-02-15 13:53
枝豆も上手にサヤを外して食べてましたよね!ピーナッツも!?ほほ、さすが。
最近は燃費もびっくりするほどいい車も多いので買い替え、悩みますねえ。。
くりむさん、いちごお嫌い?ちょろこも以前食べませんでしたが、息子と争奪戦で味を覚えたようです(笑)
Commented by daimon84arare at 2011-02-15 19:45
息子と父親の会話って好きだなあ・・・・
聞いていてうれしくならない?ああ息子もこんなに大きくなったって
いつも感激して聞いています(^^♪
車の話をする時なんて二人とも楽しそうに話してるよ。きっとくりむパパとお兄ちゃんも同じなんだろうなあ・・・・
お気に入りの車が見つかるといいね(*^_^*)
Commented by tosa4351 at 2011-02-15 22:37
ちょろひこさん♪
ピーナッツの殻は散らかすので後がねー^^;
今の車は色が目立って駐車場で見つけるのにとても便利、
収納が多くて助手席にいる分はなんら問題ないんですけどね。
マイナス面プラス面、いいとこ取りばっかりの車って無いもんです。
何処かで妥協しなくっちゃね。
いちごは食べる時も有るんですけど、ブロッコリーでお腹一杯になったかな・・
Commented by tosa4351 at 2011-02-15 22:48
daimonさん♪
そうですねー男の子が生まれてくれて、良かったなとは
常に思っていたような気がします。
特に父親と会話する時にね(^_-)-☆
車をあれこれ迷うのが楽しみの一つのような父子のように見えます。
結局決まったみたい。
今の車もいいところいっぱい有るんだけどねー
他の利点で気に入ったみたいです。
Commented by mokopyon819 at 2011-02-16 00:16
えええぇぇぇぇぇ
くりむちゃま、そんなん出来るのですか????

COCOは、まず殻ごと、むしゃむしゃ
ちくは、涙目で、砕いてぇぇ~ と、訴える事でしょう

新車・・・
弟も、先日、自分専用にと、真っ黒のプリウスを買ったようです
今週末届くとか・・・
今は、納車に1ヶ月あれば充分だそうです
Commented by pianomama1 at 2011-02-16 15:21
tosaさん・くりむちゃん、こんにちは♩

本日のお点前もお上手です。
手先、口先?感心です。

可愛いうさぎくりむちゃん、ipadで気がつきましたが、お耳の真ん中は綺麗に色を変えて編まれているのですね!
tosaお姉さま、さすがです☆
Commented by tosa4351 at 2011-02-16 22:37
COCOママさん♪
COCOちくちゃんはしないですか・・・
殻は美味しくないと察したみたいです。
ピーナッツは美味しすぎてよく噛まないのが困りもの^^;

プリウス人気車ですね、
ひところは随分待たされたそうですし
今度はうちは三菱自動車のRVRですって、迷っていたそうですが
運転席の天井が埋め込みガラスが、景色が開けてスンバらしかったみたいですー
Commented by tosa4351 at 2011-02-16 22:44
ぴあのママさん♪
ぴあのちゃんこんばんわ
美味しいパンは出来ましたか?こちらにいい香がしてきましたよ^^

ウサギの写真を見てくださったんですね。
ipadって精密に良く見えること!
中の白いところは白い毛糸で編んでいます正解で~す♪
暖かい毛糸もいつの間にか要らなくなる春がやってくるのを
未だつぼみの固い桜の木を見上げて想像しています。
Commented by ararankoharun at 2011-02-20 23:46
なに!なに!
イチゴを残す! おおおおおおおおおおおおお
うちにおくれーーーーー byあららこはる
Commented by tosa4351 at 2011-02-21 20:43
ちいこさん♪
それが、微妙に美味しいか美味しくないか旗を揚げるなら
美味しくない方だったかなぁ・・・
人間は有りがたく頂きましたけど
ほんま、アラハルちゃんに喜んで食べてもらいたい~^^;
<< リボンワークでポシェット 散歩2題   あぜ道 ジャンボ! >>