人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレンタイン
連休には息子がやってきまして、なにやらくりむと相談、
                   ちょいと♪
バレンタイン_b0069630_22465029.jpg

ほーピーナッツをもらう相談ですか。
                  です!
バレンタイン_b0069630_22475082.jpg

皮付きを貰ってちゃんと中のピーナッツだけ食べています。
息子の本当の相談は主人と車を買い替えるかどうかの思案中・・・・

バレンタインは関係ないようでもしっかり乗せられて、
あれこれ・・・これがなかなかチョコは小さくても味を主張。
印象は大きく侮れませんでした。
バレンタイン_b0069630_2252593.jpg

それに対してくりむのバレンタインは簡単
去年と殆ど変わりなく・・・すみませんね
                   そうなのねぇ ショボ
バレンタイン_b0069630_2302446.jpg

いちごはお口に合わないと・・残されました。次期工夫します。( ̄- ̄;)
バレンタイン_b0069630_22574247.jpg

by tosa4351 | 2011-02-14 23:02 | わんこ
<< リボンワークでポシェット 散歩2題   あぜ道 ジャンボ! >>